• 締切済み

アンカーテキストの取得は可能ですか?

CGI等でホームページのアクセス元の情報(リファラーと呼ばれているもの)を取得するものがありますが、アクセスされたリンクのアンカーテキスト(リンクテキスト)を取得する方法はありませんか?

• HTML

みんなの回答

回答No.2

やるとしたら REFERERからリンク元を取得して、HTMLを取りに行く。 なんてことしか思いつかないですね。 ランキングサイトや相互リンクサイトなどでは欲しくなったりするかも知れませんね。

• yambejp
回答No.1

仕様上ありませんし、それをする意味があるかも わかりません。何をしたいかをかいていただければ 対応方法もご提示できるかもしれません。