JAMの亜美ちゃん使用色の口紅について

このQ&Aのポイント
  • JAMの亜美ちゃんが使用している口紅について調べました。MACのフレッシュポットを使用しているという情報がありますが、実際の色味はどうなのか気になります。
  • 亜美ちゃんのようなベーシュ系の口紅を紹介していただけると嬉しいです。MACのシス、ミス、フレッシュポットがベージュ系の代表と聞いていますが、詳しい使用感や色味について教えていただきたいです。通販で購入する予定です。
  • MAC以外でも亜美ちゃんのようなベーシュ系の口紅があれば教えていただけるとありがたいです。MACで荒れた経験があるため、別のメーカーのものを探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

JAMの亜美ちゃん使用色ってありますか?

こんばんは。 口紅のことでご質問します。 JAMの亜美ちゃん使用色の口紅ってありますか? こちらで調べてみたところMACのフレッシュポットを使用していたとありましたがフレッシュポットを画像で拝見したところ少し赤く見えましたが実際はどうでしょうか? もちろんMACではなくても良いので(MACで荒れた経験があるので違うメーカーの方が有難いです)亜美ちゃんのようなベーシュ系(唇の色がなくなる系)の口紅があれば教えて頂けると嬉しいです。 MACではシスとミスとフレッシュポットがベージュ系の代表らしいと聞きましたがこの3つの使用感やお色など詳しく教えて頂ければ嬉しいです。 (MACのお店がすごく遠くて通販で買おうと思いまして…) 色々とお聞きしてすいませんが よろしくお願い致します!

• kbl
  • お礼率41% (77/187)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esukura
回答No.1

JAMの亜美ちゃんは3種類のリップを使っているらしいですよ~。リップはMACのベージュであとはピンク系のグロスと透明の?グロス重ねてたと思います。 MACだめなんですね。。ベージュ系のリップあんまり使わないのでそのへんは回答できませんが・・・。すみません。亜美ちゃんリップは今月のViViに載ってましたよ☆立ち読みなのでどのへんとは覚えてませんが、時間があれば探して見てください^^;亜美ちゃんの使用色はわかると思います。

kbl
質問者

お礼

アドバイス有難う御座います! 3色も重ねてるんですね。プルプルですよね♪ VIVIに載ってたとはチェックしてませんでした!! 有力情報有難う御座いました。