• 締切済み

FFFTPでのアップが不具合です

実は、在宅ワークにてクライアントサーバーにFFFTPを使用してデータを納品する仕事をしています。    先日、我が家ではプロバイダーを変更したら、以前までは送信できていた、クライアントへの納品作業ができなくなってしまいました。 FFFTPでのホストの設定で、PASVのチェックを入れたりはずしたりといろいろやってはいるのですが、送信ができません。    状況として、クライアントサーバーに正常に接続はできます。そこで、送信しようとすると、エラーコードは何も表示がされずに、"アップロードできません"との表示が出てきます。    クライアントへの送信ができなくなったのは、プロバイダーを変更してからなので、その時にモデムも変えています。そのモデムはキャンペーンで無料で頂いたものです。この、モデムに問題があるのでしょうか? 何とか、クライアントへの納品を行いたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• MisterH
回答No.2

質問内容に書かれていなかったので一応確認ですケド、プロバイダには問い合わせましたよね? もしまだなら、プロバイダに問い合わせてください。 ちなみに、私の友達も、似たような状況に陥ったコトがあるそうです。 プロバイダに問い合わせても症状が変わらず、そのまま放置していたら、ある日突然使えるようになったそうです(あんま参考にならない話でスイマセン…

cocochan23
質問者

補足

プロバイダーには、すぐに問い合わせをしましたが、プロバイダーが原因ではないような返答を頂きました。

• masterBB
回答No.1

古いバージョンで動作したと、聞いたことがあります。 今お使いのバージョンは何でしょうか? 1.92なら1.82aを使ってみるのも一手ですね。 作者のページに1.82aがあります。

参考URL:
http://www2.biglobe.ne.jp/~sota/ffftp.html
cocochan23
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。今のバージョンは1.92ですが、不具合が生じたときに1.82aも試しましたが、駄目でした。