• ベストアンサー

この歌詞の曲名、アーティスト名!

ど~しても気になって教えていただきたいことがあって参上しました。それは、コンビニで買い物してたときに店内で流れていた曲についてなんです。頭に残ってしまって、いったい誰の曲なのかを知りたくて。歌詞は、サビが「ごめんねとすぐにとびだして」といってました。あと、「いつもはとばすのに占いなんてみてさ」とか「がまんくらべならもういいだろ」とかいう詩も聞き取れました。誰のなんと言う曲かしりませんか?

  • trino
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は スキマスイッチの「飲みに来ないか」ではないでしょうか?↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B10360 この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1498120
trino
質問者

お礼

2通もお返事がいただけるなんて思ってもいませんでした!とても感激です。ありがとうございました(^^)

その他の回答 (1)

  • kayuina
  • ベストアンサー率74% (26/35)
回答No.2

スキマスイッチの「飲みに来ないか」だと思います。

参考URL:
http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%88%F9%82%DD%82%C9%97%88%82%C8%82%A2%82%A9&b=&n=796a5b29d00518d0a32353600d70638e%
trino
質問者

お礼

ありがとうございました!本当に答えていただけるなんて思っていませんでしたので、心底感動しています。これでぐっすり眠れます~!

関連するQ&A

  • この歌詞の曲名・アーティスト名を教えて下さい

    ♪追う事しかできなかったのは俺の方で ♪泣く事しかできなかったのは君の方で という歌詞を含んだ曲の名前、アーティストの名前を教えて下さい。 先日、買い物中の店内で流れていたんですが ボーカルや曲調が好みだったので、気になっています。 '90年代くらいの、古い曲だと思います。 ご存知の方おりましたら、教えていただきたいです。

  • 曲名、アーティスト名が知りたい(女性)

    最近有線でちょくちょく流れてるのですが、 職場が騒がしい店内で歌詞がいまいち聞き 取れません。ただ声が「元 ちさと」っぽく (特にサビの高音部の伸ばし方)多分歌詞 の聞き違いかもしれませんが、サビの部分 の出だしが「あの~~きみ~の・・・」って 言ってる様に聞こえます。元ちとせじゃなく ても、それに近い声の曲で思い当たるのは ありませんか?視聴が出来ればほぼ断定は 出来ると思います。情報不足で御免なさい。

  • 曲名とアーティスト教えていただけないでしょうか?

    コンビニの有線で流れた曲なんですが 歌詞の一部分しかわかりません サビの周辺ですが・・・ 星占いの結果~ きみのことわからないどうすればいいんだろう~ の部分だけです。 歌ってる人は男性です。 2014/4/1 23:45頃流れてた曲です。 そのあとは、AKBのヘビロテが流れてたのですが・・・ そのくらいしか覚えてなくすいませんです。

  • アーティスト名と曲名教えてください!

    コンビニで流れてた曲なんでアーティスト名も曲名も わかりません。しかも、歌詞もうる覚えです…。 男の人が歌ってて、サビがこんな感じでした。 ♪君のその素敵なやさしい笑顔なくさぬように  君のそばにいるからいつも微笑んでてほしいよ♪ こんな感じだったと思います。 メロディがとてもきれいでぜひ知りたいと思ってます。 どうかよろしくお願いいたします!

  • 曲名、アーティスト名を教えて下さい。

    知りたい曲が何曲かあるので教えて下さい<(_ _*)> 分かる部分の歌詞を書きますのでよろしく。 1:サビ部分「さ~よな~らを~繰り返して~ぼ~くらは~ よ~ぞら~の月を~見上げ~る~・・・」 男性の高い声でかなりシリアスな曲調です。 2:サビ部分「き~み~を~思う~か~ぜのよ~に~明日も いつか~むかえにゆこぉ~・・・」 女性が歌ってます。 3:サビの頭が「め~もり~」(めろでぃ~?かも)で 始まります。キンモクセイの様な気がします。曲調は バラードっぽいです。 4:堂本剛と国分太一が組んで歌ってる曲で最近有線で 頻繁に流れてます。「ふぁんた???」って歌詞が何度も 入ってます。 以上四曲です。分かる方がいらっしゃれば嬉しいですが。

  • 曲名、アーティスト名教えてください。

    有線で少し前からよく聞かれるようになった曲なのですが・・・ 女性歌手で、サビの部分の歌詞が「ごめんね、もらうだけで・・・」といった感じ(バラード)です^^; どうかよろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてくれませんか?

    書店や100円ショップなどで3回ほどきいた曲なのですが、 いつも気がつくとサビの部分で歌詞をメモる余裕がなく終わってしまいます。 そのため調べることが出来ずにいるのですが、どうしても気になって仕方ありません。 曲は男性の方が歌っていて、サビの最後の部分あたりに「約束の場所たどり着けるはず」という歌詞があったと思います。 一度一緒にいた友達には「音速ラインに似てるかも?」と言われたことがあります。 声の雰囲気とかはそれっぽいかもしれません。 情報が少なくて申し訳ないのですがどなたかわかりましたら教えていただけないでしょうか…。 よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    出だしが分からないので歌いだし検索にかけられないのですが…。サビの歌詞が 花を集め 鳥に託して 届かぬ思いを奏でて という歌詞が入っている歌をご存知ないですか? イントロやサビの感じは和風ですが、途中にラップが入ります。男性の声です。 近所のコンビニ、ブックオフで二回流れているのを聞いたので、割と有名な曲だと思うのですが。CDで全部通して聴きたいので知っている方教えてください。

  • この曲のアーティスト名とタイトルが知りたいです・・・

    友達と買い物していた時に店内でかかっていた曲なんですが 聴いて一瞬で惚れてしまいましてw 是非、CDが欲しいんですが・・・ 誰が歌ってるのかサッパリわからないんです(泣 取り合えずは、うるおぼえなんですが・・・歌詞は >ひたすら道を何処までも、羽ばたいていく君はいつまでも~♪ って、サビ?で その他の歌詞では >灯せ、灯せ、光を灯せ?? 感じの歌詞だった様な気がします。 歌ってるのは複数の方で >女性が一人と男性が1人?2人?みたいな感じです。 サビがラップぽい感じで >とてもノリのいい感じの曲です。 わかる方!是非、お願いします!!( ┰_┰) シクシク

  • アーティスト名と曲名が知りたいです

    GEOの店内BGMで聞いた『君が好きさ~』っていうサビの男性アーティストが歌っていたラップ交じりっぽい曲のタイトルとアーティスト名が知りたいのですが。。。とにかく『君が好きさっ』っていうサビの部分が耳に残って、とっても気になるすごくいい曲でした。 半端な記憶なので申し訳ないのですが、どなたかわかる方いらっしゃいませんか??? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう