• 締切済み

家を出なければいけませんか?

vodafone_1の回答

回答No.8

大学は楽しいですか? 楽しいのであれば家を出ていかない方がいいです。 楽しくないのであれば大学をやめて出ていくなら出ていってもいいと思いますよ。 私は高校3年の身なのですが、家を出たいと思っています。 けれど高卒はしないと仕事が本当に限られるので、 とりあえず高卒はしますが、高校に通っていなければ家出してます。 お金はとりあえず東京に行くお金があれば、 あとはホステスとかやればお金が入るから、 などと考えていましたが。 親との意見の違いは困りますよね。 親は親で、立場があるから 自分たちの意見を曲げようなんてことはしないですから。 あなたの人生です。 後悔のないように生きてください。 突っ走らず冷静に考えてください。 年下ながら失礼いたしました。

関連するQ&A

  • バイとゲイの意味教えて

    バイとゲイの意味を教えてください。 バイは、バイセクシャルで同性愛者ってことなのかしら ゲイは?

  • 同性愛

    異性愛者にとって同性は絶対に性の対象にはならないのでしょうか?たまには同性とのセックスも良いかなと思うこともあるのですが、それは自分がバイセクシャルということなのでしょうか?

  • この様な時、皆さんはどうされますか

    結婚後、パートナーが同性愛者・または、バイセクシャルであると判ったとき皆さんはどう対処しますか?

  • フレディ マーキュリーのセクシャリティについて

    クイーンのフレディ マーキュリーはバイセクシャルともいえるのでしょうか? 多様なセクシャリティととらえると、 ある時期はゲイ(男性同性愛者)、 性的指向はホモセクシュアル(異性に恋愛感情を抱く人。異性愛者)、 またある時期の性的指向はホモセクシュアル(同性に恋愛感情をいただく人。同性愛者) といえるかなと思います。 フレディについて少し書く機会があり フレディのセクシャリティについておうかがいさせていただいております。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • バイセクシャルでありながらノンセクシャル

    こんにちは。 バイセクシャルで、同性には性的に惹かれるけれど、 異性には恋することは出来るけれど、触れ合いやセックスは 同性に様には欲しない、 むしろ、恋していても、あまり異性とはキスやセックスはしたくない、 あるいは、したいとは思わない…… そういうケースは、同性愛者ではなく、両性愛者(バイセクシャル)で、 同性には性愛を持つけれど、異性には非性愛(ノンセクシャル)だとか。 そうなのですか? ※私は、そうだと思いました。 同性には性愛があるし、もしかしたら恋愛感情も持てるかもしれないけれど、 異性を恋しても、性愛的には異性にはノンセクシャル(非性愛)だと。

  • 勉強不能になりました。

    私は勉強が出来ません。 現在20歳です。 女です。 小学校6年生の時に同じクラスに居た可愛い同性の友達にドキドキした経験があります。でも私は異性を好きになったことがあったので、自分は同性愛者じゃないから大丈夫だ…と思っていました。 中学に入り、異性にも同性にもドキドキしました。その頃バイセクシャルと言う言葉を知り、自分がバイセクシャルではないか不安で溜まらなくなりました。でもさほど気にせず、いや異性には恋をするし私は違うだろうと思っていました。 でも「バイセクシャルかも知れない…」と言う不安は常に私の中にありました。高校2年生のテスト勉強をしている際、昔ドキドキした同性の友達のことを思い出し、自分はバイセクシャルなんだと決めつけ、自分に対しての嫌悪感で一杯になりました。それから勉強が出来なくなりました。集中力も無く、ドキドキして脅迫観念や雑念に押しつぶされそうです。 ちなみに同性に対して性的な欲は全く無く、今ではただの憧れだったんだし自分は異性愛者だと胸を張って言えます。恋愛対象は完全に男です。でももしかしたらバイかもって考え出すと止まりません。勉強も出来ません。。。 神経症の一種ではないかと言われ入院森田療法を勧められています。

  • 好きな人が出来ました。胸が苦しいです

    好きな人が出来ました。胸が苦しいです 相手は美容院でシャンプーしてくれた方のですが、本当に胸が苦しくて、可笑しくなりそうです。 また逢いたいと思い、連絡先を明日渡そうと思ってます でも私は女で、彼女も女です 私は同性愛者というより、バイセクシャルといった感じです 友達には「告れば?」といわれましたが、気持ち悪いと思われて、関係が壊れるのも嫌です まずは深く仲良くなってから、自分を友達の話として置き換えて「同性愛者ってどう思う?」と切り出してみてはとも言われたのですが、それはそれで理解はあるけど、自分が付き合ってもいいかどうかは別問題だと私は思います。 もういっそ仲良くならないで、美容師と客の関係のままでいた方がいいのでしょうか。でも相手はとても好意的に「今度遊びませんか?」と言ってきてくれてます。 同性愛者、またはバイセクシャルな方に出来ればお答え頂きたいです。 皆さんは同性の方と付き合ったとき、相手は同性愛者だったのか、また違った場合どうやって付き合ったのかなども含めて、回答していただけると、有難いです。 回答、よろしくお願いします

  • バイセクシャルでありながら非性愛

    ※再質問です。 バイセクシャルで、同性には性的に惹かれるけれど、 異性には恋することは出来るけれど、触れ合いやセックスは 同性に様には欲しない、 むしろ、恋していても、あまり異性とはキスやセックスはしたくない、 あるいは、したいとは思わない…… そういうケースは、同性愛者ではなく、両性愛者(バイセクシャル)で、 同性には性愛を持つけれど、異性には非性愛(ノンセクシャル)だとか。 そうなのですか? ※私は、そうだと思いました。 同性には性愛があるし、もしかしたら恋愛感情も持てるかもしれないけれど、 異性を恋しても、性愛的には異性にはノンセクシャル(非性愛)だと。

  • 相方が同性愛者(またはバイセクシャル)と気づいたら

    男女のカップルでそこそこの付き合いをして、 女性が男性が同性愛者またはバイセクシャルと知ったら、女性はどの様に思うのですか。 真剣に考えていますので本音を教えてください。

  • バイセクシャルやレズビアンでは

    女性同士の恋愛で、女性バイやレズビアンからは 既婚のバイの女性はモテないというのは、本当でしょうか? それから、レズビアンは分かりませんが、男性同性愛者(ゲイ)からは、 既婚者のゲイやバイはもちろん、独身でもバイセクシャルはモテないとか?