• 締切済み

家を出なければいけませんか?

vodafone_1の回答

回答No.8

大学は楽しいですか? 楽しいのであれば家を出ていかない方がいいです。 楽しくないのであれば大学をやめて出ていくなら出ていってもいいと思いますよ。 私は高校3年の身なのですが、家を出たいと思っています。 けれど高卒はしないと仕事が本当に限られるので、 とりあえず高卒はしますが、高校に通っていなければ家出してます。 お金はとりあえず東京に行くお金があれば、 あとはホステスとかやればお金が入るから、 などと考えていましたが。 親との意見の違いは困りますよね。 親は親で、立場があるから 自分たちの意見を曲げようなんてことはしないですから。 あなたの人生です。 後悔のないように生きてください。 突っ走らず冷静に考えてください。 年下ながら失礼いたしました。