• 締切済み

魚の目

直径1cm位の魚の目ができて困っています。 削ったりしていたのですが、いっこうに治りません。 足が疲れてきたりすると、靴を脱げないほど痛くなります。 どなたか、横浜近辺でいい皮膚科を知りませんか? また、いいアドバイスなどありませんか? よろしくお願いします。

• Piggy
  • お礼率6% (2/29)
  • 病気

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「あざ・皮膚感染症」 ご参考まで。

参考URL:
http://www.nikkansports.com/news2/health/10/he10_65.html