• ベストアンサー

ランタナの実は食べられるの?

ランタナに黒い実が出来ています ブラックベリーに似ています なめると甘いです ブラックベリーの様に食用になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13890
noname#13890
回答No.1

毒性がありますけど、試して見ますか?(^^; http://monkey.12method.net/poison/index.html

kuruminokara
質問者

お礼

ありがとうございます 毒性が有るとは・・・以外でした