• 締切済み

スクウェアのゲームの着メロが無料で取れるサイトを教えて下さい

FFとかクロノトリガーが大好きです。無料で取れるサイトがあったらおしえてください。機種はDocomoのP900ivです

• shunti
  • お礼率32% (123/381)

みんなの回答

• Yuki182
回答No.1

参考URLから入って、「着信メロディー」→「ゲーム系楽曲」→「SQUARE ENIX」といけばご希望の着信メロディーを取ることができますよ。

参考URL:
http://www.mugennet.com/i/