OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

FF10の着メロサイト

  • すぐに回答を!
  • 質問No.163679
  • 閲覧数138
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

FF10の着メロサイトを教えてください
機種P503isです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 20% (188/940)

有料ですけど、メニューリスト→着メロ→ゲームでたどっていけるMelodyClipというサイトにあります。たしか月額300円で10曲まで、だったと思います。
あと、機種についてきちんと対応しているかどうかは未確認です
お礼コメント
noname#5469

お礼遅れてすいません<(_ _)>
ためしに言って見ました、DLできました
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-19 11:52:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 35% (7/20)

こんにちは。
私もFF10を探していて、
一番素敵だったのがですね、
超速テレメロってところですね。
有料ですけど、いろんなのがありましたよ。
ぜひいってみてくださいな。
ではでは。
参考URL:www.music.co.jp
お礼コメント
noname#5469

お礼遅れてすいません<(_ _)>
テレメロですか、いってみようと思います
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-19 11:52:24