• ベストアンサー

auの携帯着メロを探しています

着メロで、クロノトリガーの「カエルのテーマ」を探しているのですが、au機種に対応したものが見当たりません 。誰かご存知の方いらっしゃいましたらお知らせください。お願いします。

• EIRA
  • お礼率94% (35/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110957
回答No.2

#1です。補足有難うございました^^先ほどの書き込みに補足します。 先ほどのURLで、左側の「着メロDLランキング」のところを「ゲーム別」「40和音」「合計DL数」「無料曲」を選択し、「Ranking」ボタンを押すと、ゲーム別のランキングが表示されます。 それで「クロノ・トリガー」(現地点では1位)をクリックすれば、「カエルのテーマ」が候補として挙がります(今調べたところ、20件ヒットしました!)。 先ほどは、説明不足ですみませんでした。お役に立てたなら嬉しいです!

EIRA
質問者

お礼

hiikoさんホントにありがとうございます!とても感謝しています! 今度は私がお力になれたらと思っています! 本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

hiikoです、こんにちは!(^-^) このサイトはどうでしょう?結構原曲に忠実に再現されてますよ!しかも無料。ただし、投稿サイトなので、若干気持ち悪い不協和音等あるかも知れないです。

参考URL:
http://www.game-melody.com/
EIRA
質問者

お礼

hiikoさんありがとうございます!探していた「カエルのテーマ」は残念ながらありませんでしたが、その他のクロノトリガーの曲があって、しかもものすごく音がキレイでした。早速着メロダウンロードしました! 本当にありがとうございました。