• ベストアンサー

このサイトの表示が変じゃないですか?

このサイトの表示が変じゃないですか?お礼のメールが来たのに質問 確認すると、お礼が書いてないし、ありがとうポイントが10減ったし (この件は問い合わせました)普通の質問が投稿後、30分くらいで、 削除されてるし(確認しただけでも2件削除)何かあったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hit
回答No.1

こんばんわ。  私もそう思いました。午後5時以降、新しい質問や回答が反映されなくなっているみたいです。でも今解決しましたよ♪

koboy0808
質問者

お礼

さっき「アクセス集中」のエラーだし、今、同じ回答が5個ある質問 あったし。なんだか変ですが、私だけでないと分かり安心しました。  有難う御座いました。

koboy0808
質問者

補足

この質問も質問直後に確認したら削除されたて出てました。今は更新 したら表示しました。一時的なシステム障害かもですね。

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.2

サーバーの更新がおかしいようですね。 >ありがとうポイントが10減ったし ポイントされた質問が削除されると、減ります。 >普通の質問が投稿後、30分くらいで、削除されてるし マルチポスト等なら、質問内容に関係なく削除されますから。 (運営スタッフのチェック前に締め切ると、マルチポストでも削除されない黙認ルールあり。)

koboy0808
質問者

お礼

回答有難う御座いました。ポイントは先着順で付けましたので。

koboy0808
質問者

補足

削除されたと思った投稿は、もう1回確認したら表示しました。あり がとうポイントが減ったのは、最近の回答でないみたいで確認不能で。 メンテ前だから、異常は仕方ないかもですね。