• ベストアンサー

このサイトの表示が変じゃないですか?

 このサイトの表示が変じゃないですか?お礼のメールが来たのに質問 確認すると、お礼が書いてないし、ありがとうポイントが10減ったし (この件は問い合わせました)普通の質問が投稿後、30分くらいで、 削除されてるし(確認しただけでも2件削除)何かあったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • o24hit
  • ベストアンサー率50% (1340/2646)
回答No.1

 こんばんわ。  私もそう思いました。午後5時以降、新しい質問や回答が反映されなくなっているみたいです。でも今解決しましたよ♪

koboy0808
質問者

お礼

 さっき「アクセス集中」のエラーだし、今、同じ回答が5個ある質問 あったし。なんだか変ですが、私だけでないと分かり安心しました。  有難う御座いました。

koboy0808
質問者

補足

 この質問も質問直後に確認したら削除されたて出てました。今は更新 したら表示しました。一時的なシステム障害かもですね。

その他の回答 (1)

  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)
回答No.2

サーバーの更新がおかしいようですね。 >ありがとうポイントが10減ったし ポイントされた質問が削除されると、減ります。 >普通の質問が投稿後、30分くらいで、削除されてるし マルチポスト等なら、質問内容に関係なく削除されますから。 (運営スタッフのチェック前に締め切ると、マルチポストでも削除されない黙認ルールあり。)

koboy0808
質問者

お礼

回答有難う御座いました。ポイントは先着順で付けましたので。

koboy0808
質問者

補足

 削除されたと思った投稿は、もう1回確認したら表示しました。あり がとうポイントが減ったのは、最近の回答でないみたいで確認不能で。 メンテ前だから、異常は仕方ないかもですね。

関連するQ&A

  • 表示時刻がおかしい

    PCのデスクトップ右下に表示されている 時刻は正確なのですが ここ数日 数件取引したのですが そのうちの2件が 送られてきた確認メールや サイトに取引をした時刻が 表示されているのですが どちらも実際の時刻と差異があります この2件のサイトどうしは関連はありません ひとつは 今日7/1の7時前後に投稿したのですが サイトに表示されているのは 6/30に投稿されました と表示されていて もうひとつは 送られてきた確認メール(ホットメール) の本文に書かれている 「注文受付日時」が 遅れています 実際は6/30の朝の注文だったのに 6/29の23時に注文を受けたと表記されています 受信トレイに表示されている 受信時刻に狂いはありません どういう理由が考えられますか

  • あるサイトに投稿したがいつまでも表示されない

    すみません。正確なカテゴリーが分からなかったので、こちらに質問します。 こちらのサイト同様の掲示板サイトがあり、 昨夜そちらに書き込みをしました。 投稿の際の注意として「編集部のチェックが済んだ後表示される」というように書かれていて、こちらのように投稿してすぐに反映されるわけではないということは分かりましたが、昨日の深夜投稿して、既に10時間以上は経っています。同じ時に、他の人の書き込みにレスしたものはちゃんと表示されています。 私の書き込み(質問)はその掲示板でも過去何回も同じような質問がされていて、 それに関する質問で、これが削除されるなら同様の質問・投稿も削除されると思います。 もう少し具体的に言うと、「メンヘル系」の質問で「パニック障害の症状とその対処法」に関する質問です。 何故これほど長時間表示されないのか、管理者に問い合わせようにも サイト上のどこを見ても「問い合わせ」や「管理者に連絡」というような場所が見当たりません。 投稿の際には「あなたの投稿を受け付けました」という表示までは出ました。 どうなっているのか、お詳しい方、アドバイス頂ければ幸いです。 http://komachi.yomiuri.co.jp/

  • このサイトで体験したあり得ないことは?

    投稿1分以内に回答がつき、3分以内に締め切られました。 投稿1分以内に、回答文章を書き上げ、投稿し、すぐに質問者が確認し、 コメントし、ポイントを発行する・・・神業だと思います。 皆さんのこのサイトで体験したすごい出来事を教えてください。

  • 変なサイトが勝手に表示される…などパソコンの調子が僕が変なアダルトサイトを見ていたらおかしくなってしまいました

    こんばんは。 先日変な中国語のアダルトサイトを見ていたら、その後勝手に〔電源を入れて何も押さなくても〕中国語のサイトのウインドウがいくつも表示されるようになりました。他にもさまざまな点で調子が狂ってきました。 1 重くなった。 2 シャットダウンと再起動を繰り返す 3 教えてGOOのマイページにログインしようとしてもできない。ログインしたあとなぜかヤフーの中国版ページにうつる。 4 ブラウザ〔ウインドウの一番上の箇所〕も中国語の表示がいくつかある。 過去ログを参照して自分のとった対策 1 ユーティリティ設定をいじった 2 スパイウエア駆除ソフトをインストールして実際に疑わしいプログラムを削除した。 3 インターネット接続ファイアオールをオンにした。 初期化かリカバリをしたいが、家族が説明書をどこかにやってしまい、やり方がわからないです。〔XPで、FMVDESKPOWERです。〕 質問1 上のような状況に対してどう対処すればよいかどなたか助言ください。 質問2 ネット上では、解決困難と思われる場合には、どなたかこのようなトラブルを治してくれるところを教えてください。〔電話でのサービスや直接来訪してくれてなおしてくれるなど〕 上のようなことが原因で家のパソコン使用が不便なので、ネットカフェで投稿しています。が、御礼、補足は遅れても必ずいたします。どうか助けてください。よろしくおねがいします。

  • 変なメールが来ました!

    何日か前に、携帯で無料でできるゲームサイトを見つけ、空メールを送ると登録される、ということで登録しました。 しかし、それから「二人で会いませんか?」みたいな変なメールが頻繁に来るようになってしまいました。無視していたのですが、間違えてそのメールに添付されていた自己紹介のページ?みたいのを見てしまいました。そのメールのアドレスは拒否にしたので、それからそのようなメールは来なくなったのですが、昨日、「男性会員の方からお客様あてに二万円分のポイント譲渡を頼まれたので、特別に実施させていただきたく、そのためのトラブル防止のために、5千円分のポイントを購入してほしい、こちらのアドレスにメールを送るように」みたいなメールが来ました。そして今日、「料金未納の件です  ご利用頂いた後払い料金430円のご清算が確認できません、明日までに必ずお支払いください お支払い方法は下記のURLからご確認ください」というメールが来ました。請求される金額が少ないため、振り込め詐欺ではないのかな…?自分に何か落ち度があったのかな…?といろいろ考えてしまいます。そこから来るメールは、受信拒否にしても、同じようで少し違うアドレスで、たびたび来ます。これは無視していてもいいんでしょうか?

  • 回答がなかなか表示されない

    質問を投稿して誰か答えてくださる人の回答を待っている時、回答がくればメールで確認できるようになっていますよね。 回答メールがありました、というお知らせが届くのでOKウエイブの マイページをあけて確認すると、必ず表示していないんです。 メールでお知らせをもらってから3,4日たたないと、マイページにのりません。 お礼も遅れてしまうし、とても困っています。 どうしてでしょうか?

  • 質問ページの表示が変です。

    今日気づいたのですが、質問ページの表示が変です。 たとえばhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa3759734.html (関係者の方すみません) NO.25の上にNO.1があります。 あと回答したはずの質問を見るとかなりの方の回答(僕も含めて)が削除されています。(一覧では回答数が8件あっても見ると2件など) http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3778401.html (↑は表示が2件で実際は1件) 回答時では問題になるような回答ではないと思ったのですが、これはなぜですか?

  • どのサイトも表示されません

    freecomのでダイヤルアップ接続しています。 1週間ぐらい前に接続したときは普通に検索などできたのですが、一昨日からサイトが全く表示されなくなりました。 freecomには接続するのですがサイトを検索すると「ページが表示されません」「サーバーが見つかりません」と出てしまいます。 会社からfreecomのサイトをチェックしましたが特に故障などのお知らせはありませんでした。 全国共通アクセスポイントへも設定変更済みです。 1週間ぐらい前に接続してからうちではパソコンを使っていないので 誤って変な設定をしてしまったということもありません。 サイトが表示されるようにするにはどうすれがよいか対処法を教えて下さい。

  • 良回答飲みの表示は可能ですか?

    以前、自分の回答履歴で、ありがとうポイントをいただいたものだけを表示することができました。 システムが変わってから、そのような表示はできなくなりましたが、いろいろな変更もあるようなので、もしかしたら、できるようになっていますでしょうか? 実は、マイページを見ると、ポイントが増えているのですが、以前回答したもののどれにポイントを下さっているのかが、よくわからないのです。 お礼の通知メールは頂くのですが、お礼をくださるのとポイントを下さるタイミングは違います。 直近のものですとわかるのですが、日数が経過したものは、確認がむずかしいです。 何か、わかりやすい確認方法はありますでしょうか。

  • 教えて!gooポイント発行後回答へのお礼が消えた

    先ほど私の質問に対する回答にお礼を投稿し、その後ポイントを発行して締め切ったのですが、画面を確認すると私が投稿したお礼が消えていました。 以前投稿したお礼も消えています。 お礼は、投稿した直後には表示されていました。 どうなってしまったのでしょうか?