• ベストアンサー

良回答飲みの表示は可能ですか?

以前、自分の回答履歴で、ありがとうポイントをいただいたものだけを表示することができました。 システムが変わってから、そのような表示はできなくなりましたが、いろいろな変更もあるようなので、もしかしたら、できるようになっていますでしょうか? 実は、マイページを見ると、ポイントが増えているのですが、以前回答したもののどれにポイントを下さっているのかが、よくわからないのです。 お礼の通知メールは頂くのですが、お礼をくださるのとポイントを下さるタイミングは違います。 直近のものですとわかるのですが、日数が経過したものは、確認がむずかしいです。 何か、わかりやすい確認方法はありますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Green_Tree
回答No.2

OKWaveから閲覧すれば可能ですよ。 但し、OKWave以外のパートナーサイトでログインしている場合は、そちらのマイページで回答を公開設定にする必要があります。 私は公開設定にしているので、どのような表示になるのかを見て確認してみてはどうでしょう。 http://okwave.jp/qa/q6925591.html 私のプロフィールを開き最新回答にある「最新の回答一覧>>」をクリック。 回答履歴の右上にある「並び順」をクリックすれば、選択肢がでてきます。

morino-kon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど、わかりました。 以前、システムが変わったばかりの頃にも同じ質問をしましたが、「できません」という回答ばかりでした。 もしかしたら、可能だったのかもしれないですね。

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.1

回答履歴の並び順をクリックするとベストアンサーとある。それに出ています。 最近のものならいいんですが、古いものの回答だと、探すのがやっかいです。

morino-kon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 回答履歴の「並び順」というのが、みあたりません。 「教えて!goo」なのですが、サイトにより、表示が違うのでしょうか?