• 締切済み

テレビ東京「隠れた才能発見テスト」

10月6日にテレビ東京で放映された 「隠れた才能発見リスト」の 質問文と正解両方を知っているかた またはサイトがありますか?  録画したのですが半分しか撮れていなくて・・ よろしくお願いします。  

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

放映日は10月7日ですね。 http://www.tv-tokyo.co.jp/arukamone/ 見つかったのは中島武の問題だけ http://www.restaurants-news.com/nakajima/2005/10/10_1af4.html

fafa321
質問者

お礼

ありがとうございました。  最近のテレビの中ではめずらしく 実用的な番組な気がします。