• ベストアンサー

2005年度のMotoGPテレビ放映はなくなったのか?

『そろそろMotoGPが開幕するぞ!』と、NHKのサイトを検索すると、2005年度 に関する情報が何もヒットしない!?(以前は、NHK BSで放送していた。) 不思議に思いGoogleで検索。すると、2005年は何処のテレビ局も放映しない らしいブログの書込みを発見。そこで質問です。 2005年は、何処の放送局もMotoGpを放送しないのでしょうか? ---- ここで言う「放送」とは、ダイジェストなどのニュース的映像ではなくて、 録画でも良いから「レースそのもの」の放送を言っています。

• Bo_Bo
  • お礼率72% (78/108)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KAZKAZ25
回答No.1

日本テレビで放送があるようです。

参考URL:
http://f1express.cnc.ne.jp/index.php?plan_id=01&cat_id=27&teiko_id=82721&top_flg=1
Bo_Bo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これが実現されるなら、取り合えず良かったです。しかし、 ・現在もドルナと調整中らしい。 ・放送時間が1時間。 ・放送エリアは調整中。(地方は見れないかも) と、不安もありますね。 ヨーロッパでの人気に比べて、日本での人気の無さ。 牽引しているのは日本のバイク・メーカーなのに、残念です! FIより、ずっと面白いのにな~~。