OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

神奈川県相模大野に三越?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.175653
  • 閲覧数65
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

ができるというニュースを一年ほどまえにYahoo!のニュースで読みましたが、その後どうなったんでしょうか。

また、スタバもできるという話を小耳に挟みましたがこれも本当でしょうか?

ご存知の方、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

高島屋は南側に2006年かな出来るらしいですね。
三越は知らないです。
お礼コメント
noname#1625

高島屋だったんですか・・・

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-27 16:36:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (68/175)

三越はわかりませんが、
スタバなら先週オープンしましたよ。
相模大野北口から徒歩5分ぐらいコリドー通り沿いです。
お礼コメント
noname#1625

あ、そうなんですか。噂は本当だったんですね・・・
ちなみに、伊勢丹本館向かいのシアトルズベストはまだありますか?
投稿日時 - 2001-11-27 16:38:28


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 38% (68/175)

シアトルズベストないと思います。
補足コメント
noname#1625

ありがとうございました。こんど行ってみようと思います。
投稿日時 - 2001-11-29 09:23:57
お礼コメント
noname#1625

コリドーどおりまっすぐ行くと
伊勢丹本館に入れるエスカレータありますよね。
そこの左のビルの二階にエディーバウアー?ありますよね。
そこにコーヒーやさんありますでしょ、あれシアトルズベストです。
もうなくなっちゃいました?
投稿日時 - 2001-11-28 15:32:38