• 締切済み

OKWEBがOKWAVEに大幅ニリューアル

OKWEBがOKWAVEに大幅ニリューアルしましたが、 使い勝手、セキュリティー、デザインその他 前とくらべて良くなったとこ、悪くなったと思う ところをあげてください。 ちなみに僕は前の方が良かったです。

noname#14731
noname#14731

みんなの回答

• goncici
回答No.2

他人が設立し管理している掲示板を無料で使って何で文句言えるんだろ。 不思議です。 自分でこういうサイトを立ち上げてみれば?

noname#14642
noname#14642
回答No.1

すでにこれとまったく同じ質問が多数出ています。 そして回答のほとんどは内向的で愚痴ばっかり。 ホンと飽き飽きです。 この手の質問はきょうを最期にしてほしい。 文句は管理者に言ってください。 ちなみに私は「教えて!goo派」ですが、OKWaveの対応がきめ細かくなっているように感じるのでどちらも愛用していくつもりです。