• 締切済み

OKWEBがOKWAVEに大幅ニリューアル

OKWEBがOKWAVEに大幅ニリューアルしましたが、 使い勝手、セキュリティー、デザインその他 前とくらべて良くなったとこ、悪くなったと思う ところをあげてください。 ちなみに僕は前の方が良かったです。

noname#14731
noname#14731

みんなの回答

  • goncici
  • ベストアンサー率26% (283/1054)
回答No.2

他人が設立し管理している掲示板を無料で使って何で文句言えるんだろ。 不思議です。 自分でこういうサイトを立ち上げてみれば?

noname#14642
noname#14642
回答No.1

すでにこれとまったく同じ質問が多数出ています。 そして回答のほとんどは内向的で愚痴ばっかり。 ホンと飽き飽きです。 この手の質問はきょうを最期にしてほしい。 文句は管理者に言ってください。 ちなみに私は「教えて!goo派」ですが、OKWaveの対応がきめ細かくなっているように感じるのでどちらも愛用していくつもりです。

関連するQ&A

  • OKWebからOKWaveになって

    こんにちは 1.僕はOKWaveがOKWebになる前のことは知りません。かわって何かイメージとしてではなくて、実感したことがあれば教えてください。 2.僕はTrendmicro@OKWaveを使っています。OKWaveにはないOとKのかわいいロゴがあります。OKWeb時代にはあったと思うのですが、あのOKWaveとセリフ体でかかれたロゴに、違和感はありませんか? 3.OKWaveにはアンサリストというサービスがありますが、使っていますか。使っている方は、感想をお願いします。 どれかひとつでもいいので、回答をよろしくお願いします。

  • OKWEBとOKWAVE

    気になってたのですが、OKWEBとOKWAVEって一緒なんですか?名前が変わっただけなんですか?今は教えて!gooで質問していますが、これはOKWEBとOKWAVEにも反映されてますか?ややこしいです。分かる方よろしくお願いします。 m(。_。;))m カテ間違えました…。すみません。

  • OKwebからOKwaveになっているのを気づかなかった人いますか?

    今日初めて、上のサイト名がOKwebがOKwaveになっているのをちょっとしたことで知りました。 もしや私だけ??って思ったのでアンケートで聞いてしまいました・・・ 教えてgooの方は何それ?的な質問で申し訳ありません。

  • 使いづらく?なったOkwave

    こんにちは。カテ違いかも知れませんが、OkwebからOkwaveに変わってから、どの部分が充実したんでしょうか。 私は、何か使いづらくなったように思います。質問・回答のページも何となく間延びして、CM欄がだだ広くて見づらいし、セキュリティ強化は仕方ないけど、開くたびにログインしなきゃならない、機能が拡充したようだけど、肝心のジョブに行き着くまでに何やら遠回りしているような気がするのは私だけでしょうか。前のOkwebのほうが使いやすいと思う私は、未熟なのですね、きっと。皆さまのアドバイスを頂ければ幸いです。

  • OKWEBのロゴ

    画面左上の、OKWEBのロゴマークありますよね。 これがたぶん月代わりで変わってると思うんですが このシリーズけっこう好きなんです。 過去のバージョンはもう見ることって出来ないのですか? ちなみにOKWEB運営の人がデザインしてるんです よね?

  • okwebのお気に入り

    お気に入りに入れていたokwebが違うokwebに変わりました。 昨日まで使ってたのが、こんな感じの http://sanwa.okwave.jp/index.php3でした。 今日お気に入りクリックしたら http://virus.okwave.jp/index.php3になってます。 これは何故ですか??? サイト(お気に入り)が変わってるので前のサイトのURLも解らないし。。 私が毎日行っていたあのokwebはいずこへ???

  • OkWebってなんですか?

    他の方の質問と回答を見ていたら、よく、 「カテゴリはOKWebの方が望ましいです」と書かれています。 でも、右上の、My Pageの隣の、 カテゴリ一覧には、OKWebなんて項目はありません。 カテゴリの一種だとは思うのですが、 なんなのか、教えてください。 カテゴリの分類よくわかってないので、 コンピュータ関係は、ほとんど、 その他(コンピュータ&インターネット)にしちゃってるんですけど、 これって、マナー違反なのでしょうか?

  • okwebと、教えてgooのについて

    okwebと教えてgooはどのような違いがあるのでしょうか? ちなみに、okwebのほうの美容、健康では専門の方達が見てる事が多いと、聞いたのですが。

  • OkwebとOKWeveって一緒ですか?

    気になってたのですが、OKWEBとOKWAVEって一緒なんですか?名前が変わっただけなんですか?今は教えて!gooで質問していますが、これはOKWEBとOKWAVEにも反映されてますか?ややこしいです。分かる方よろしくお願いします。 m(。_。;))m

  • OKWEB(教えてGOO)についてのアンケート

    オーチャンです。 はじめまして。 OKWEB(教えてGOO)についてのアンケートです。 OKWEB(教えてGOO)を利用するにあたって、 あなたが必要とするもの、優先するものは何デスカ? 以下から「3つ選択」をお願いします。 (1)情報量 (2)情報の正確さ (3)スピード(回答がつくまでの) (4)ユーザの投稿マナー(参加態度、お礼/補足のマナーなど) (5)セキュリティ(個人情報、匿名性など) (6)サイトの機能、快適性(サイトの仕組み、投稿機能、デザイン、表示/検索スピードなど) (7)投稿の削除基準の正確さ (8)カテゴリの見直し (9)サポートの充実(通報や問い合わせ対応) (10)ポイント制度、景品の充実(何か企画などあれば) (11)その他(足りない部分をお願いします) サイトに何が足りないのか、ユーザが何を求めているのか。 OKWEB管理者は、もっと知るべきだと思イマス。 ある程度、答えが集まったら管理者へメールします。 できるだけ多くの方にご協力いただけるとうれしいです。