• ベストアンサー

OkwebとOKWeveって一緒ですか?

気になってたのですが、OKWEBとOKWAVEって一緒なんですか?名前が変わっただけなんですか?今は教えて!gooで質問していますが、これはOKWEBとOKWAVEにも反映されてますか?ややこしいです。分かる方よろしくお願いします。 m(。_。;))m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

OKwebが名前を変えたものがOKWaveです。 下記ページの真ん中あたり、2005/10/17付けでお知らせがありますのでどうぞ。 http://help.okwave.jp/okwave/info/okwave/index.html gooからの質問もちゃんとOKWaveに反映されています。 たとえばこの質問だとこんな感じです。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1843178

prettysakura
質問者

お礼

ありがとうございます。スッキリしました。カテ違いでこちらに投稿してしまいすみません。

その他の回答 (1)

回答No.2
prettysakura
質問者

お礼

スッキリです。ありがとうございます。