• ベストアンサー

北九州(小倉)地区のポイントについて

こんにちは。先日、巌流島の釣り物について質問をさせていただいたものですが、この度もう少し範囲を広げ質問させていただきたく書き込みさせていただきました。 今月(11月)関門~北九州方面に旅行致しますので、ついでに竿を出そうかと考えておりますが、小倉、門司近辺の波止釣りポイントをご存知の方、ご教示頂けませんでしょうか。 特に、小倉競馬場近くや、門司港近辺のポイントを探しております。釣り物や釣法についてもご教示頂ければ幸いです。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LoneBass
回答No.2

URLがまずかったですね。これでどうでしょう?

参考URL:
http://www.q.turi.ne.jp/turiba_DB/

その他の回答 (1)

• LoneBass
回答No.1

こんなの見てみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.q.turi.ne.jp/turiba_DB/index_templet_area2_b.html