• ベストアンサー

ホームページの文字がずれてる、(本機器だけ)

フロントページ2000「マイクロソフト」で作成したwebsiteの文字位置がサ-バ-でずれて表示されます。 TIV23B「富士通」 だた 職場の他のパソコン「古いのもあり」では正常に表示されます。この機器のみが文字ずれで表示されます。 どこか設定がおかしいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nnfuji
回答No.1

文字がずれて表示されるPCと正常に表示されるPCで使用しているブラウザの名前とバージョンを教えてください。 ブラウザの設定で、表示する文字の大きさが違うだけだと思いますが、使用しているブラウザ固有の問題かもしれません。

usaginomoko
質問者

お礼

画面のサイズ 800x600 フォントは85%(82dpi) の設定でうまくいきました。 助言に深謝します。

usaginomoko
質問者

補足

>文字がずれて表示されるPCと正常に表示されるPCで使用しているブラウザの名前とバージョンを教えてください。 まず 文字がずれて表示される今回問題となったパソコン IE ver6.0[マイクロソフト] 完全にずれない表示のパソコン IE ver6.0[マイクロソフト] ほんのちょっとずれるが 一部でずれ方も少なく問題となるほどでもない IE ver5.0[マイクロソフト] IE はインターネットエスクローラ-の略です 「釈迦に説法でした」