• 締切済み

USENが運営する無料ブロードバンド放送「GyaO」について

ハッスルマニア2005の映像を見たいんですがUSENが運営する無料ブロードバンド放送「GyaO」って本当にお金ってかからないんですか?

みんなの回答

• TinyPine
回答No.4

かかりません、ただしコマーシャルを見させられます。 初期登録必要です。

参考URL:
http://www.gyao.jp/
回答No.3

電気代がかかる。 今も見てますがそれだけ。

回答No.2

私も視聴していますが、現在のところは全く費用はかかりません。完全無料もウソではないです。 最初に、登録を済ませてからPCの設定を確認して(必要があれば設定の変更。)それで、使えます。 なかなか良いですよ! 番組の本編の前に必ずCMが流れるので、それが気になりますが、TVと同じと考えればまあ仕方ないでしょう。 最近よく言われている「放送とネットの融合」っていう言葉に一番近いのが、これだと思います。おすすめです。

回答No.1

かからないんですよ。