• ベストアンサー

Are you packed yet? の yet

I_wanna_knowの回答

回答No.2

荷造りは?(もう出来ているの?)の yet です。疑問文ではこんな感じで使われます。already を使うと、「なんだよ!? もう荷造りしちゃったのかよ?」って感じです。

runbini
質問者

お礼

> 疑問文ではこんな感じで使われます。 こんな感じで使われるんですね。 > already を使うと、「なんだよ!? もう荷造りしちゃったのかよ?」って感じです。 なるほど。