• ベストアンサー

ウィン98で文字入力が出来ません。

yu-mizu123の回答

• ベストアンサー
回答No.3

日本語入力は何をお使いですか? Win98 >文字入力のバーがなくなってしまいました。 画面の右下にアイコンが並んだタクスバーがあります。このアイコンにマウスを当てておくと名前、機能がコメントされます。その時に例えば「IME2000」、「ATOK14」とか表示されるアイコンが日本語入力のものです。そのアイコンをクリックして表示された中から「ツールバーを表示」にチェックをつけます。 ツールバーが表示されます。後は入力方法を確認してください。(ひらがな、英数、半角等)