• ベストアンサー

ノゲイラ アローナがグ寝技で極められた事あるの?

ノゲイラ アローナ ブラジリアントップチーム 寝技世界最高峰といわれてますよね。 その二人が寝技で極められた事あるのでしょうか? プライドを見た感じでは、ないみたいなのですが、 アブダビやリングスで極められた事あるのでしょうか? もしあったら試合内容や結果など教えて下さい。

noname#14151
noname#14151

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mothi
回答No.1

アブダビの試合でノゲイラがリコ・ロドリゲスに膝十字固めで負けた事があります。アローナはアブダビやリングスで一本負けはありません。