• ベストアンサー

男の人の仕方は?

先日、一人暮らしの彼氏の家のゴミ箱から 使い終わったコンドームがありました。 捨ててすぐのものみたいで、 その期間女性と会うこともなかったし、 (これは、家を出入りした形跡もなく、 調べたので大丈夫だと思います) 自分でしたとしか考えられないのですが、 ゴムがないほうが気持ちいいと一般的にはいわれるし、ゴムを着けてオナニーをする人はいますか?それはありえるのでしょうか。 しにくかったりしないのでしょうか。 現実的にムリなことで、ゴムをつけて自分でする、というのは、おかしいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ampm24
回答No.2

男です。 うん。これはよくヤリましたよ。 装着の練習にもなるし、どんな状態でイッちゃっても布団とか汚さずに済むし。コンドーム使ってのオナニーも楽しいもんです。

papimo
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごく安心、納得しました。 つけないですると、どのくらいよごれていやなのかとかわからないですが、部屋をよごしたりするのがキライな人なので、ありえるような気がします。

その他の回答 (1)

noname#14316
noname#14316
回答No.1

普通はゴムを着けてしない人が多いと思いますが、 ただコンドームを着ける練習をしていたかもしれないですね。 いざその時になってモタモタせずにスムーズにゴムを着けれるような、 ひとりで練習したと考える事もできます。

papimo
質問者

お礼

なるほど。 ゴムをほかにつかう、といつのが考えられなかったので安心しました。 ありがとうございました。