• ベストアンサー

綺麗な絵を描くソフト

タイトルどおりです。 綺麗な絵を描こうと思うのですが(FLASHみたいな) どのようなソフトを使えばいいか分かりません。 どなたか、綺麗な絵が描けるソフト知りませんか? ※できればフリーでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harukka
回答No.2

PhotoStudioですね・・ 同じようなものでPhotoshopやIllustratorなどがありますが、結構なお値段です。 一方、ベクターや窓の杜などでフリーソフトが多数あります。 例えばこんなのが↓ いろいろ試してみると良いと思いますよ。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw6/pw006397.html
giko_2ch
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• 04710909
回答No.1

私はphotostubioがおススメです。 機能が優れてるし、シリーズもたくさんあって・・・。 やっぱり最新のモノがイイと思います!

giko_2ch
質問者

補足

あのですね。photostubioって検索しても何もでてこないのですが・・・。