• ベストアンサー

綺麗な絵を描くソフト

タイトルどおりです。 綺麗な絵を描こうと思うのですが(FLASHみたいな) どのようなソフトを使えばいいか分かりません。 どなたか、綺麗な絵が描けるソフト知りませんか? ※できればフリーでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • harukka
  • ベストアンサー率35% (111/310)
回答No.2

PhotoStudioですね・・ 同じようなものでPhotoshopやIllustratorなどがありますが、結構なお値段です。 一方、ベクターや窓の杜などでフリーソフトが多数あります。 例えばこんなのが↓ いろいろ試してみると良いと思いますよ。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw6/pw006397.html
giko_2ch
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • 04710909
  • ベストアンサー率16% (8/50)
回答No.1

私はphotostubioがおススメです。 機能が優れてるし、シリーズもたくさんあって・・・。 やっぱり最新のモノがイイと思います!

giko_2ch
質問者

補足

あのですね。photostubioって検索しても何もでてこないのですが・・・。

関連するQ&A

  • 絵をアスキーアートに変換できるソフトありませんか?

    こんばんは。 タイトルの通りなんですが、絵をアスキーアートに変換できる フリーソフトとかってありませんかね?おねがいします。

  • 水彩系の絵が描けるフリーソフトをさがしてます

    タイトルのとうり水彩画のような絵が描けるフリーソフトをさがしています それいがいでもお勧めや使っているのでもいいのでおねがいします。 くれるサイトを教えてください。 私のパソコンは ウインドウズXPです

  • Flashで絵を描く。

    はじめまして、na-toiと申します。 Flash関係は全くの初心者ですが、 よろしくお願いします。 質問内容はタイトル通り、 Flashで絵を描きたいのですが、 全くわかりません。 自分でもGoogleやyahoo等で 調べてみたのですが、 分かりやすく説明して下さってサイトが 見当たりませんでした。 何方か、Flashで絵を描く方法を ご存知のお方はお力をお貸し して、頂けませんか?よろしくお願いします。 (Flashで絵を描く方法を教えて欲しいです。 書き方等が書いてあるサイトも教 えて頂けるとありがたいです。) 持っているflashソフト Adobe CS3 OS:wndowsVista それではよろしくお願いします。

  • 動く絵が描けるソフト

    動く絵を作りたいのですが フリーソフトいいものはありませんか?

  • HPで絵日記を描きたいのですが・・・。

    タイトル通り、HPに絵日記を取り入れようと思っています。 絵日記のソフトというより(あるかわかりませんが) 簡単なイラストを描けるソフトを探しています。 お絵かき掲示板のフリーソフトを使ってみましたが、不器用なせいか マウスでは思うように描けませんでした。 市販されているもので初心者にも使いやすい、お勧めのソフトを紹介してくれませんか? 緻密な絵を描くわけではないので、高度な機能はいりません。 できればペンを使って描けるものがいいです。 それと出来るなら安くすませたいです。 それかフリーソフトを使っても上手く描けるコツ等あるのでしょうか? アドバイスお願いします。 パソコンはwindowsXPです。 絵に役立ちそうな機材はデジカメくらいしか持っていません。

  • Flashで絵を描く。

    はじめまして、byknb573と申します。 Flash関係は全くの初心者ですが、 よろしくお願いします。 質問内容はタイトル通り、 Flashで絵を描きたいのですが、 全くわかりません。 自分でもGoogleやyahoo等で 調べてみたのですが、 分かりやすく説明して下さってサイトが 見当たりませんでした。 どなたかご存知のお方はお力をお貸し して、頂けませんか?よろしくお願いします。 持っているflashソフト Adobe CS3 OS:wndowsVista

    • ベストアンサー
    • Flash
  • フリーソフトで絵を描きたい。

    フリーソフトで絵を描きたいんですが、 何かオススメのペイントのフリーソフトはありますか? 色々見てみたんですが、よくわからなくて。。。

  • 携帯用FLASHゲーム作成ソフト

    タイトル通り携帯用のFlashゲームが作成できるソフトを探しています。 普通の携帯向けのFLASHの待ちうけが作れるソフトもあったら教えてください。 できれば、フリーがいいです。

    • ベストアンサー
    • Flash
  • 萌え絵を描くのに向いているPCソフト

    こんにちは、 私は最近、自分が好きな萌え絵(オタク系の絵)を描きたいと思っています。 フリーソフトでなくてかまいません。どのソフトが向いているのでしょうか。 私はそこら辺に関してまったく無知なので、 SAIくらいしかソフトは知りません。 どうかオススメを教えてください! あとできれば値段も教えてくれると助かります!! こういう絵を描きたいです・・・   ↓ ↓ ↓

  • 絵を描くフリーソフト

    ブログに載せるために絵を描きたいのですが良いソフトが見つかりません。 初心者でも使いやすいフリーのソフトはありますか?おすすめのがあれば教えてください