• ベストアンサー

HAMILTONEとはどういうギター?

エレキギターのブランドでHAMILTONEというものがある様ですが、これについて詳しく知りたいと思っています。メーカーのHP等 知っている方いらっしゃったらアドレスお教えください。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • was
回答No.1

その名もズバリ hamiltone.com がありますけど、こちらじゃありませんか?

参考URL:
http://www.hamiltone.com/
mauigoo
質問者

お礼

早速アクセスしてみました。バッチリです。ありがとうございました。