• 締切済み

IE7のインストール方法

taz01234の回答

  • taz01234
  • ベストアンサー率51% (36/70)
回答No.1

こちらが参考になると思います。

参考URL:
http://barca.daa.jp/archives/000799.php
fm0606
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 同じURLですね。 正規品チェックのとろでひっかかります。

関連するQ&A

  • 【最新版】I E 7 BETA 2【ブラウザー】ダウンロードしましたか?!

    http://barca.daa.jp/ IEの理屈はなしに みなさんは今月リリースされた I E 7 BETA 2をダウンロードしましたか?! わたしわ早速ダウンロードして使ってますw 問題なく動いています

  • IE11がインストールできません

    現在IE8を使用してます。サポートが終了との事でIE11への変更したく思いマイクロソフトのHPからインストールを何度試みても上手くいきません。PCは何とか操作できるレベルの高齢者です。どなた様か素人に等しい私にインストール方法を教えて頂けませんか。 因みにOSはウィンドウズ7の64ビット正規版で、サービスパック1です。

  • IE9のアンインストールとインストール

    PC のOSは、WIN VISTA32bitです。 間違って、IE9の英語VERをインストールしていまい、IE9日本語VERをインストールしたいのですが、 日本語VERをインストールしようとすると、すでに、最新版ですってメッセージがでて、インストールできないのです。 そこで、英語VERをアンインストールしてから、日本語版をインストールしたいのですが、 コントロールパネル、アプリケーションの追加と削除の下の欄に、ファイル名がでていないので、 アンインストールのしようが、ないのですが、どうすれば、いいのでしょうか? 英語版のIE9は、間違いなく使用できているのですが・・・

  • IE9の正常なインストール

    IE9のβ版を使っていて 正規版をインストールしたがツールバーが英語表記に成っていて 削除を試みたができない (エラーが発生しました 一部更新プログラムが正しくアンインストールされませんでした) と コメントが出る どうすれば正しくIE9をインストールして正常な形で使えるのか? わかる人がいたら教えて下さい。色々ごちゃごちゃやっている内に、スキャンディスクされ 今度はセキュリティー(ウイルスバスター)まで おかしくなっています (ビスタの32ビット日本語で ダウンロード インストールしたんですが) 分かりにくい文章ですが よろしくお願いします

  • IE8のアンインストールについて

    IE8正規版が出たということで導入してみたのですが、英語版だったのに気付き、日本語版を上書きインストールしようとしたところ、「このコンピュータに、より新しいバージョンのInternet Explorerが検出されたため、セットアップを続行できません」とでました。 アンインストールについて調べたところ、[プログラムの追加と削除]から、IE8β2をアンイストールするらしいのですが、IE8の項目がありませんでした。 OSはVISTA HOMEです。 どうすればいいでしょうか。わかる方教えてください。よろしくお願いします。 

  • IE7インストールしたのですがネットに繋がらなくなりました。

    こんばんは。 IE7をインストールしましたらネットに繋がらなくなりました。 LAN上は通っているようですが、アドレス(http://???)を入れても繋がりません。 今は別のパソコンで投稿しています。 今しがた、インストールしましたが、インストール前はIE7ベータ2で、削除をしてから、IE7正規版をダウンロードました。 お手数ですが、教えていただきたく、どうぞ宜しくお願い致します。

  • IE6にFlashplayerがインストールできない

    ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 IE6にFlashplayerがインストールできません。 正確には、アドオンとして認識できません。 ※IE6でブラウジングする際にFlashが必要なページを閲覧できない、という状態です。 環境は OS:Windows XP Pro ブラウザ:IE6 最終バージョン Dell製PC 権限もAdmin権限 行った操作 ・下記のAdobeサポートサイトによる一連の操作  →マシンの再起動  →FlashPlayerの再インストール  →IE6のセキュリティレベルの変更(中)  http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?228685+002  ※「ブラウザのスタンドアローンインストール」という方法はわかりませんでしたので行っておりません。  ※「ビデオカードの最新版ドライバのインストール」も試してません ・Windowsアップデート ・XP SP2の再インストール ・FlashPlayerのアンインストーラーによる完全削除と再インストール ・古い、MacromediaShockwaveをインストールしても、ブラウジングできませんでした。 なお、Firefoxでは通常通りインストールに成功し、ブラウジングも可能を確認しました。 また、別のパソコンでダウンロードした、ShockwaveやFlashplayerのインストーラーを このPCでインストールはできますが、IE6のアドオンとして認識されてません。 さらに条件がありまして、IE7に乗り換えない、Firefoxは利用しない、 IE6で利用というものです。 どなたかご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

  • IE6にFlashplayerがインストールできない

    ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 IE6にFlashplayerがインストールできません。 正確には、アドオンとして認識できません。 ※IE6でブラウジングする際にFlashが必要なページを閲覧できない、という状態です。 環境は OS:Windows XP Pro ブラウザ:IE6 最終バージョン Dell製PC 権限もAdmin権限 行った操作 ・下記のAdobeサポートサイトによる一連の操作  →マシンの再起動  →FlashPlayerの再インストール  →IE6のセキュリティレベルの変更(中)  ​http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?228685+002​  ※「ブラウザのスタンドアローンインストール」という方法はわかりませんでしたので行っておりません。  ※「ビデオカードの最新版ドライバのインストール」も試してません ・Windowsアップデート ・XP SP2の再インストール ・FlashPlayerのアンインストーラーによる完全削除と再インストール ・古い、MacromediaShockwaveをインストールしても、ブラウジングできませんでした。 なお、Firefoxでは通常通りインストールに成功し、ブラウジングも可能を確認しました。 また、別のパソコンでダウンロードした、ShockwaveやFlashplayerのインストーラーを このPCでインストールはできますが、IE6のアドオンとして認識されてません。 さらに条件がありまして、IE7に乗り換えない、Firefoxは利用しない、 IE6で利用というものです。 どなたかご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

  • Vector works 9.0のインストールの方法について

    最近MacBookProを買いました。正規版のベクター(MAC用)を知り合いから譲りうけて、買ったパソコンにインストールしようと思ったんですが、クラシッ環境に対応していないためインストーラーのファイルを開けませんという表示が出てきました。MAC OS 9をインストールすればインストールできますか?ちなみに今のバージョンなMAC OS 10.5.1です。大学の課題で速攻使いたいんで回答よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • Mac
  • IE9がインストールできません。

    Win7です。 IE9を普通に使っていたのですが、いきなり画面が白くなり 何も表示されなくなってしまったので、こちらの方法で アンインストールしました。 http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/help/ie-9/how-do-i-install-or-uninstall-internet-explorer-9 再起動が完了したので、IE9の64bit版のインストーラーを ダウンロードし、インストールを実行しているのですが このようなメッセージが表示されインストールできません。 「セットアップで http://go.microsoft.com/fwlink/?LinkId=200540 を起動できませんでした。」 再起動して試してみたりもしたのですが、解決できません。 どうすればいいのでしょうか?