• 締切済み

スカーフ

大学生 男です。 以前からスカーフを探しています。 単色を探しているのですが、なかなかメンズの店だと見つかりません。 ブランド品でもレディースでもいいのでそういったシンプルなスカーフを売ってる店を教えてくれませんか? ちなみにスカーフは大きめのを探しています。些細な情報でもくれたら有難いです。 どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

  • usaty
  • ベストアンサー率41% (248/604)
回答No.1

インターネットオークションで『スカーフ』で検索すれば いろいろ出ていますよ。

参考URL:
http://list2.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084006473-category-leaf.html?f=&alocale=0jp&mode=1

関連するQ&A

  • スカーフ

    スカーフの巻き方などを紹介しているサイト等、アドバイスありましたらお願い致します また、スカーフに合うスタイリング、ブランド等ありましたら情報よろしくお願い致します

  • スカーフの巻き方教えてください

    スカーフのおしゃれな巻き方、そういうことが載っているオススメのHPを教えてください。 ちなみに、今大学生です。

  • パリでスカーフをお土産に…

    来月、パリへ行きます。 帰りのお土産は、女性用スカーフにしたいと思っています。 たくさん売っているお店、その場所をご紹介ください。 なお、当方男性で、スカーフなど触ったこともありません。 だから、全くの素人です。 予算は、1枚20ユーロ、高くて30ユーロあたりでも、あるでしょうか。 3枚程度は、ほしいと思っています。 もちろん、ブランドものなど論外です。 よろしく、ご教示ください。

  • バリ島のスカーフ

    バリ島に詳しい方へ質問です。 通常、現地では更紗の生地が多いと思いますが、シルクのスカーフがあると聞きました。 それも、とても極上の・・・。 そういうシルクのスカーフが売っているお店をどなたかご存知ないですか? 数はあんまり出てないようです。地域なども不明です。 情報が少なくてすみません。

  • 24歳男です。自分用シルクのスカーフについてです。

    24歳男です。自分用のシルクのスカーフを探してます。藍色・ネイビーの無地を探してます。予算は2万円頃までです。できれば有名なブランドがいいです。ブランドでないものもぜひ教えてください。売っている場所、ホームページ等教えてください。よろしくお願いいたします。

  • メンズとレデキースの服値段

    くだらない質問で申し訳ないですが、分る方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 自分はよくメンズとレディース取扱ブランド店(店はメンズとレディースは別々)の店に行きます。そのブランドのHPを見るとメンズの方が高額なのです。他の店でも、なんとなくですがレディースの方が少し低価格な感じがします。 実際のところは、どうなのでしょうか?自分はメンズの方が高い気がします。HP等で調べましたが、よく分りませんでした。大変申し訳ないですが、分る方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。 また、仕事で調査の方もありますので、お忙しい所申し訳ないですが回答をお願いします。

  • レディースも展開してるメンズブランド

    レディースも展開しているメンズブランドを教えてください レディースとメンズ両方あるではなくて メンズブランドがやってるレディースアイテムでお願いします

  • Royal Doulton のスカーフはいくらくらい?

    プレゼントでシルクのスカーフを頂きました。 ブランドはRoyal Doulton、57cm×57cm、 材質はシルク100%です。 それ相当のお返しをしたいと思って値段を調べたのですが、 Royal Doultonのオフィシャルページを見ても その他のページを見ても、 食器が多くスカーフの情報がありません。 どなたか、だいたいのお値段をご存知の方はいらっしゃいませんか?

  • シルクのスカーフで体を洗う!?

    先日、お土産でシルクのスカーフを頂きました。 そこで、思い出したのですが・・・ 以前、叶姉妹か誰かが「シルクのスカーフで体を洗うと、汚れがキレイに落ち、美肌を保てる」と言っていたような気がします。 ネットで探しても、このような情報が見当たらないので、聞き間違えだったのかなァとも考えてしまいます; シルクで体を洗う!と聞いた事がある方、ゼヒ教えて下さい。

  • 背が低いので着れる服がなくて困っております

    23歳の男です。私は身長が158cmしかありません。ですので一般的なメンズのサイズでは明らかに大きくて着れません。 学生時代はボーイッシュ系のパーカーや、シックなデザインのジャケットや黒シャツなど、女物だけど中性的なデザインの服を男物のズボンや小物と合わせてレディースと感じさせないように着こなすよう努力してきました。 しかし、最近はレディースとメンズの服のデザインの違いがよりはっきりしてきたように思い、前よりも服を探すことが困難になりました(特に夏物はデザインが違いすぎて苦労します)。 それに、私は多少中性的な外見でしたので今までは上記のような苦肉の策が使えましたが、年齢的にもそろそろレディースを着ることが厳しくなってきました。 ですので ・レディースでもまだ男が着れるデザインのブランド。 ・低身長者にも対応したメンズブランド。 ・その他何か役立つ情報(例えば服のリメイクや、大人っぽいデザインのキッズものを使うなど) などで知っていることや、私はこうしている等の意見がありましたら是非教えて下さい。

専門家に質問してみよう