• ベストアンサー

ロズウェルについて・・・・・

最近ロズウェルを見出したんですがまったく話がわかりません!! 最初からまったく見てなかったから。  かなり図々しいお願いなんですけど、第一話から今までの流れをできるだけ詳しく教えてもらえませんか??? 今かなり気になってます・・・・!!! 記憶に残ってるのはマックスっていうかっこいい宇宙人がいたことかなあ??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jijyo
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.3

答えは簡単、下記URLをご覧ください。NHKのホームページです。 私が、答えてあげたかったのですが、やはり予想外の展開がいっぱいあったので、全部話すと、かなりのものになってしまいます。 そこまで、文章力に自信はないので。

参考URL:
http://202.214.202.101/kaigai/roswell/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.2

http://kichi.fc2web.com/ NHKのオフィシャルもいいですが、 ここもバッチリです。

参考URL:
http://kichi.fc2web.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • PtoP
  • ベストアンサー率27% (24/86)
回答No.1

もう話はずいぶん進んでいるので、書くと長くなりそうなので・・・(笑

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/kaigai/roswell/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。