• ベストアンサー

11/2のマシューズBestHit TVプラスで浅香唯が・・・

食べてた宮崎の『地鶏のもも焼き』はどこのお店のものだったのでしょうか?途中から見たのですが、是非食べたくなりました ご存知の方教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#15285
noname#15285
回答No.1

「地鶏の炭火焼」ですね。 渋谷の「魚三亭」だそうです。

yukinojyou7
質問者

お礼

回答ありがとうございます 是非近々行ってみます!

その他の回答 (1)

回答No.2

番組のスーパーでは「魚三亭」と表示されていましたが、正しくは宮崎料理「魚山亭」です。 http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0401/P000077.html

yukinojyou7
質問者

お礼

回答ありがとうございます 訂正&詳細な情報までいただき、助かりました☆

関連するQ&A

  • 地鶏とチキン南蛮の知名度について

    東国原知事が就任してもうすぐ3週間が経ちます。 おかげ様で地鶏(もも焼き)は知名度が上がりました。 宮崎はご存知になられたかと思いますが鶏の産地です。 地鶏以外にもチキン南蛮という料理があります。 そこで 1地鶏(もも焼き)は食べたことがありますか。 2チキン南蛮は食べたことがありますか。 ちなみに私は今関東におりますがこの味が恋しくて探すことしばしばですが 私の行動範囲以内で食したことはございません。 名前はチキン南蛮だけど肝心のタルタルソースがかかってなかったり 地鶏と書いてあるメニューを頼んだが出てきたのはもも焼きじゃなかったりでなかなか肝を突いた物がありません。 (宮崎地鶏、チキン南蛮で検索していただければどのようなものかが判ると思います。)

  • 岡山県で地鶏の炭火焼きを食べたいです

    宮崎県で食べた地鶏のもも炭火焼きの美味しさが忘れられません。 皮がぶ厚くてコクがあり歯ごたえのある肉質、炭火焼きで黒ずんだ、あの香ばしい味、18年間想い続けています。 私は岡山県在住なので、隣の県ぐらいまでしか行けませんが、  ・地鶏の炭火焼きのお店を教えて下さい。(岡山県周辺) あるいは、  ・地鶏の炭火焼きの作り方(焼き方)を教えて下さい。 どうかよろしくお願いします。

  • 宮崎地鶏について

    奈良県で宮崎地鶏を出しているおいしいお店ご存知の方いらっしゃいますか? 教えて下さいお願いします。

  • 京都市内で地鶏の食べられるお店教えてください

    質問失礼いたします。 京都市内(出来れば河原町付近)で地鶏のおいしいお店をご存知ありませんか? できれば宮崎産の地鶏を出しているお店で、日本酒の揃えがいいところを探しています。 よろしくお願いします。

  • 今までで一番おいしかった地鶏は何ですか?

    近々、地鶏をネット通販で購入しようとしている者です。 恥ずかしながら今まで地鶏を調理した事はなく、 せいぜい宮崎地鶏のパック詰めになった焼き鳥を 食べたくらいしかありません。 なのでどの地鶏を注文すべきか、また信頼出来るサイトは どこなのか全く分からずに困っています。 ちなみに、今回使いたい部位はガラ、もも、胸、レバーです。 自信を持ってオススメできる地鶏をどうか教えてください!

  • 浅香唯

    浅香唯さんが昔売れていた時に、浅香さんの親戚からもらったサインと生写真が、部屋を掃除していたら出てきたんですが、もし売ったとしたら、いくら位になるんでしょうか? (本気で売る気はないですよ。)

  • 浅香唯

    浅香唯って、ヌードになったことってないですよね。 かなり昔にウワサになったことはありましたが…

  • 宮崎の地鶏

    宮崎の地鶏のおいしいお店を教えてください

  • 宮崎の方、教えてください!

    来週、宮崎に家族で旅行します。 TVでよく紹介される地鶏料理のお店に行ってみたいと思ってます! 地鶏を炭火の上で転がしながら焼いていたり、芸能人がそれにチャレンジしたり・・・というような画を何度も見たことがあるのですが、なんというお店でどこにあるのでしょうか? ん~、この表現ではわかりづらいでしょうか・・・ とにかく、「宮崎」といえばそのお店はよく登場するんですが(^^)

  • ぴったんこカンカン(9/12放送) 地鶏のお店

    昨日放送された、ぴったんこカンカンで、石ちゃんと安住アナが、宮崎グルメしてたんですが、一番最初に行った地鶏のお店がどこかご存知の方がいらっしゃらないですか? 入船とおぐらは知っているのですぐ分かったのですが、ここだけ分からなかったので・・・。 よろしくお願いします。