• ベストアンサー

11/2のマシューズBestHit TVプラスで浅香唯が・・・

食べてた宮崎の『地鶏のもも焼き』はどこのお店のものだったのでしょうか?途中から見たのですが、是非食べたくなりました ご存知の方教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15285
noname#15285
回答No.1

「地鶏の炭火焼」ですね。 渋谷の「魚三亭」だそうです。

yukinojyou7
質問者

お礼

回答ありがとうございます 是非近々行ってみます!

その他の回答 (1)

回答No.2

番組のスーパーでは「魚三亭」と表示されていましたが、正しくは宮崎料理「魚山亭」です。 http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0401/P000077.html

yukinojyou7
質問者

お礼

回答ありがとうございます 訂正&詳細な情報までいただき、助かりました☆