• 締切済み

動画について

現在CPU500MHz、メモリ128KBのパソコンでADSL実測約1.6メガなんですが、動画の画面がたまに止まってしまいます。ADSLの速さは変えられないのでパソコンを買い換えるとすればどの程度の性能のものを買えばスムーズにみれますか。

みんなの回答

• xcrOSgS2wY
回答No.1

現在新品で発売されているパソコンであれば、どのパソコンでも十分スムーズに動画が見られますよ。

tosshibo
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。