• 締切済み

J SPORTSのサッカーの宣伝CMについて教えてください!

どうしても気になるので教えてください! J SPORTSのサッカーの宣伝CMで、『ギルティ- ギルティ- オーオーオー シェイク X 5!』っと歌っているのが誰か分かる方、教えてください! 今年の3月~5月までぐらい流れてたと思います。 パンクっぽい曲です。 ずっと気になっていたのですが、どうしても知りたいので宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • kokedaman
  • ベストアンサー率51% (45/87)
回答No.1

こんにちは。 質問の回答になっていませんが、参考までに。 下記はJSPORTSのHPにある番組使用楽曲一覧表です。 http://www.jsports.co.jp/fan/sys/music_kensaku.cgi この中にお探しの曲がなければJSPORTSにメールで 問い合わせてみてはいかがですか? お探しの曲、見つかるといいですね。 参考になれば幸いです。 http://www.jsports.co.jp/contact/index.html

参考URL:
http://www.jsports.co.jp/fan/sys/music_kensaku.cgi

関連するQ&A

  • スカパー (J SPORTS) で流れている、メジャーリーグサッカーのCMソングは?

    スカパー (J SPORTS) で流れている、ベッカム出演のメジャーリーグサッカーのCMソングは何という曲でしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたらご教示お願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • やかんでサッカーしているCM

    前から気になってたんですけど、 確かカップヌードルのCMで やかんでサッカーしているの、ありますよね。 あのCMで流れているクラシック曲、 どこかで聴いたことがあるんですけど、題名が浮かびません。 知ってる方、教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サッカーの様なCMについて。

    朝のニュース番組の ズームインを見ていたときに流れたCMが気になり、 何のCMか知りたいのですが、 全く思い出せません。 サッカーみたいなCMでサッカーボールを 4人で蹴っているようなCMです。 (それを見て、翼君もビックリだなぁーと思いました。 それ以外は覚えておりません) どなたか見た事ある方居ませんか? 心当たりあるかた何のCMだったか教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サッカーのブラジル代表のCM・・・

    MTVでたまに流れている W杯のブラジル代表がすごく楽しそうに サッカーボールを蹴っているCMの曲が すごく気になっています。 なんの曲なのかご存知の方教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • サッカーゲームのCM曲?

    最近、サッカーゲームか何かのCM曲だったと思うのですが GAKU-MCのような声・曲調(ラップ)の曲が気になっています。 全力でダッシュ!みたいな歌詞だったと思います。 ここ1ヶ月ほど放映されていたCMです。 あれは誰のなんていう曲なのでしょうか? (おそらくGAKU-MCだとは思うのですが・・・) ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲

    今年の3月ぐらいに流れていたCMで、 芝生で男の子が一人でサッカーをしていてその芝生にMとOを足したようなマークが浮かび上がってくるというCMなんですが、そのCMで流れてる曲がわかりません。 確か歌詞が「僕は世界を救うヒーローになるんだ」と言うようなものだったとおもいます。 教えてもらえると助かります。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで宣伝している商品って買わない方が良いのでしょ

    CMで宣伝している商品って買わない方が良いのでしょうか? たとえば、育毛剤、シャンプー、トリートメントなどの頭皮につける物は危なそうな気もするし、効果がないようにも思えます。人それぞれだと思うのですがどうでしょうか?

  • キリンサッカーのCMのBGM

    サッカー日本代表の公式スポンサーにもなっているキリンですが、試合の放送の際に流れるCMに使われているサンバ調のBGMはなんて曲で、誰が歌ってるのか知っている方いましたら教えてください。

  • ●これ誰の曲ですか??(リカルデントガムのCM)●

    サッカーの中村選手が出ているリカルデントガムのCM。 このCMでかかってるあの曲がめっちゃ気になってます!! 誰の曲か分かる方教えて下さい!!

  • CM曲を教えていただきたいです。

    こんにちは。毎度お世話になります。 今年(2011年)の1月ごろ、頻繁に流れていたCMなんですが、 それがその曲のメロディだけわかっていて何のCMだったか まったくわからないのですが、 女性ヴォーカルでたぶん英語ではない曲で 下記のメロディの曲です。 ド(ド↑)ラソーファーミララソードー ド(ド↑)ラソーファーミララソードー ミーミーファーミードー CMがわからず手がかりがなく、ミドミで検索してもひっかからず 気になって仕方ありません。 どなたかお判りの方、いらっしゃいましたら お願い致します。

専門家に質問してみよう