• ベストアンサー

クラシックの無料着メロ教えてください

探しています。できればアレンジなしのピアノの音が良いのですが 良いサイトをご存知ないでしょうか? 今探している曲は↓です。 チャイコフスキー「こんぺいとうの踊り」 ベートーヴェン「テンペスト第三楽章」 G.U.フォーレ「シチリアーナ」 リスト「ラ カンパネラ」 ショパン「ノクターン嬰ハ短調」 サティ「ジムノベディ第一番」 よろしくお願いします。ちなみに携帯の機種はW31Kです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikusa
回答No.1

http://pc.j-ken.ne.jp/index2.php?category=7 著作権切れてれば無料だと思います。市長も出来ますよ。 曲名調べようとしたんですけど、音楽詳しくなくて断念しました。なかったらごめんなさい。

その他の回答 (1)

noname#25555
noname#25555
回答No.2

お探しの曲があるかどうかまでは調べていませんが、リクエストもできるようなのでいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.piano.or.jp/melodies/PC_index.html