• ベストアンサー

食事するところで迷ってます

ふたりでデートしようと思ってますが、弘前市で、話しやすい場所で、料理がうまくて、それほど値段が高くないお店ってありますか??ドンキーも考えたのですが、何回も行って飽きました。どうか、回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

初めまして、こんにちは。 >ドンキーも考えたのですが、何回も行って飽きました。 ん~~デートで『ドンキー』ばかりじゃ何ですので、少しお探ししてみますねっ♪ ご予算やジャンルの明記がございませんでしたので、御参考までに・・・。 【串や酔や六や】   店内の照明はちょっと暗めのくつろげる居酒屋さんです。   半個室もあります。 http://r.gnavi.co.jp/t090600/ こんなお店は如何ですか? お役に立てればイイのですが・・・。

SEIRU-DAY
質問者

お礼

回答ありがとうございます。詳しいことかいてなくてすみません。雰囲気も半個室もすばらいいですね♪しかし、私は未成年なので、ちょっとそちら大人すぎました。予算は一人2000円以内で抑えたいと考えてます。ジャンルは問いません。夜九時以降行こうと考えてます。とりあえず、いい感じの雰囲気を出せる店がいいですね。どうか、回答おねがいします。

関連するQ&A

  • 京都での食事

    3月3日に京都へ三泊四日で旅行へ行くのですが、食事場所で困っています。 朝食はホテルで食べれるからいいのですが、夕飯をどうしたらいいのか悩んでいます。 ガイドブックとか見てもよく分からないし、予約は必要なのか、いきなり行っても問題ないのか・・・。 さっぱりわかりません^^; どこかお勧めのお店はありませんでしょうか。 ちなみに、宿泊先は三回とも京都ロイヤルホテルです。 それから、三泊もするので三回とも高いところでの食事はキツイし、そんなに贅沢をするつもりはないので、程よい値段で京都らしい料理を食べれるお店とかないでしょうか? もちろん、一度くらいはいいかな?とも考えてますが^^ えっと、私が聞きたいことをまとめるとこんな感じです。 1.夕飯の食事の際に予約は必要なのでしょうか? 2.値段の高低に関わらず、お勧めの地元ならではの料理屋さんなど、お勧めのお店をご存知でしたら、教えて欲しいです。 以上です。 ぜひぜひ、たくさんの情報をお待ちしてます!!

  • 青森で美味しい食事を

    夏に青森県へ行きます。 青森市、弘前市、五所川原市で美味しい昼食や夕食を食べられる場所を教えてください。 予算は1人昼食は3000円位まで、夕食は5000円位まででお願いします。 よろしくお願いします。

  • 金沢での食事

    週末金沢にまいります。1泊は金沢市内のホテルに泊まります。 その日の夕食が問題です。 私は是非、加賀料理をいただきたいと思いますが、夫は懐石料理などを憎んでいます。一つ一つ選びたいのだそうです。 以前金沢に夫といったときは、調べていかなかったので酷い目にあいました。 去年は、ガイドブックに載っていた料亭で私は加賀懐石、夫はしゃぶしゃぶを食べ、二人とも満足しました。 又同じ所では芸がないので、夫婦で満足するお店を教えていただければと思います。 お値段は目の玉が飛び出るようでは困りますが、ある程度高くてもおいしい雰囲気なあるところが希望です。よろしくお願いいたします。

  • パリでの食事について

    来週からフランスにツアーで旅行する予定なのですが、5日間滞在する内夕食が3回、昼食が1回ついていません。 フランス料理というと高級で気楽に入ることができないイメージがありす。 その4回の食事はすべてパリなのですが、もしパリに詳しく、ある程度安い値段でおいしいものが食べられ、あまり堅苦しくないお店を知っている方がいたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。 ちなみに私は20歳の女です。旅行は同じ20歳の女友達と二人で行きます。二人ともフランス語は全く話せないので、フランス語会話ブックに頼ります。

  • 津軽三味線を聞きながらお食事できる所

    11月に青森に行きます。 青森市内・弘前市内と津軽半島を周ります。 その中で津軽三味線を聞きながらお食事の出来る お勧めのお店を教えてください。 お食事は出来なくてもライブだけでもいいです。

  • 青森県弘前市で

    弘前市内,または弘前市周辺(青森市とか)でブランド財布を販売しているお店を教えてください!! 私は今年弘前に越してきたばかりなのでそういうお店がどこにあるかわかりません。 よろしくお願いします!

  • 食事をしたのですが・・・。

    先日、盆梅を観に行ったのですが、食事をしないと観賞できないといわれたので食事したのですが、冷めている:ぬるい:やたらと甘い:サービスも悪い(人によって味覚は違うと思いますがあれはちょっと・・・) 安い店に入って不味いのは、入った私が悪いと思うのですが、けっこうな値段でした。 初めて行った店で(超高級はたぶん(?)ないとおもいますが)値段と料理の質(:量)が合っている確率って高いですか?。

  • デートプラン

    高校生です。 クリスマスに友達と 二人で遊びに 行くのですけど (果たしてデートかは分かりませんが…) 長野県の松本市内で デートにうってつけの 場所などありましたら 是非、教えてください(*^o^*) 後、このゲーセンは楽しいや、あの店のケーキは美味しいなども教えて欲しいです。 回答お願いします(^O^)

  • 札幌市のお食事マップ

    食事のことなんですけど、札幌の食事所をしりたいのですがぁー・・・ 暖中とか、ラーメン屋さんとか、ガストとか、びっくりドンキーとかトッピーとかそうゆうお店の場所とか結構のった本とかHpとかありませんか??札幌中心部から色々な範囲のものがほしいのですけど、ないのですかね?? 誰かおしえてくださぁぃ。 あと、美味しいお店とかもあれば1ことお願いします♪

  • 青森・秋田・盛岡での食事

    質問No.1300142にて、GWの青森・秋田・岩手への小旅行の件で質問させて頂きました。ホテルなどの手配が遅かったため、弘前市内には泊まれず、下記の日程となりました。移動は自家用車になりますが、一部電車移動となるかも知れません。 1日目:昼の12時ごろに青森市着、弘前へ、青森市のホテル泊 2日目:青森市内を出発し、盛岡市内泊。 3日目:盛岡市内を出発し角館へ、盛岡市内泊 4日目:盛岡市内を出発し、午後4時には八戸に さて、お勧めの昼食・朝食を教えて下さい。夫婦2人です。自分はお酒を飲みますが、ウチの奥さんは下戸でまったく飲めませんので、車移動でも可です。 ・麺類以外の地元料理は食べないと思います(しょっつる鍋とか) ・新鮮な魚介類/お寿司にはあまり興味がありません。 ・イタリアンとか、フランス料理、街の洋食屋さんに興味アリ ・盛岡冷麺/焼き肉、わんこそばは食べる予定です。 わがままですが、よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう