• ベストアンサー

食事するところで迷ってます

ふたりでデートしようと思ってますが、弘前市で、話しやすい場所で、料理がうまくて、それほど値段が高くないお店ってありますか??ドンキーも考えたのですが、何回も行って飽きました。どうか、回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして、こんにちは。 >ドンキーも考えたのですが、何回も行って飽きました。 ん~~デートで『ドンキー』ばかりじゃ何ですので、少しお探ししてみますねっ♪ ご予算やジャンルの明記がございませんでしたので、御参考までに・・・。 【串や酔や六や】   店内の照明はちょっと暗めのくつろげる居酒屋さんです。   半個室もあります。 http://r.gnavi.co.jp/t090600/ こんなお店は如何ですか? お役に立てればイイのですが・・・。

SEIRU-DAY
質問者

お礼

回答ありがとうございます。詳しいことかいてなくてすみません。雰囲気も半個室もすばらいいですね♪しかし、私は未成年なので、ちょっとそちら大人すぎました。予算は一人2000円以内で抑えたいと考えてます。ジャンルは問いません。夜九時以降行こうと考えてます。とりあえず、いい感じの雰囲気を出せる店がいいですね。どうか、回答おねがいします。