• ベストアンサー

「この手はね 一生離れないんだよ」

ikadevilの回答

  • ベストアンサー
  • ikadevil
  • ベストアンサー率60% (284/473)
回答No.2

こんにちは。 こちら↓で調べたところ(CMの検索に便利なサイトです) http://www.tcc.gr.jp/copira/index.html 宝石ではなくJR東日本のCMのようです。詳細は↓をご覧下さい。 http://www.tcc.gr.jp/copira/work.php?ID=199219920331

cocon55
質問者

お礼

JRのCMだったんですね。 詳細も付けていただきまして、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 京都でお得な婚約指輪のお店

    この度結婚することになり、彼と婚約指輪を探し中です。 婚約指輪を色々と見て回っています。 一生ものなので、ブランドにこだわらず、良質のダイヤを選びたいと思います。 彼は今はしっかりした職についていますが、大学を入りなおしたり、院に行ったりしていたため、職歴が浅く、そんなに貯金が無いようです。 よって、京都市内で、高級ブランドではないけれど良質なものが手に入る宝石屋さんを教えてください。

  • エメラルドの婚約指輪

    彼と結婚することになり、婚約指輪を買いにいきました。 私はもともとあまり宝石が欲しいと思ったことはないのですが、婚約指輪を買ってもらうというのも人生で一度しか経験できないことだと思い、購入することにしました。 そこで何十万も出して宝石を買うのは一生に一度だと思い、(今後欲しくなって買う事はあるかもしれませんが)ダイヤではなく誕生石のエメラルドの指輪が欲しいと考えました。 結婚情報誌にもダイヤ以外の婚約指輪を買う人もいると書いてあったので、何の疑問も持たずに探しに行ったのですが、どこの店でもダイヤを勧められました。 ダイヤもたくさん見たのですが、やっぱり欲しいとは思えなかったです。逆にエメラルドは見れば見る程その緑色に魅せられてしまって、絶対エメラルドが欲しいと思いました。 前置きが長くなりましたが、質問をしたいことは二つあります。 1、エメラルドはもろいから欠けてしまうことがある。取り扱いには注意が必要。と言われましたが、エメラルドの指輪と言うのはそんなに気軽につけられないものなのでしょうか?できればお出かけの時には着けたいと思っているのですが、やめたほうがいいですか? 2、ある店で「エメラルドはある程度年を重ねてから買うものだ。あなたには20年早い」というような事を言われました。(言い方は違いますが。)一般的に20代でエメラルドの指輪をしているのはおかしいですか?デザインはエメラルドらしいごつい物ではなく、シンプルなデザインです。 自分で本当に気に入った指輪で、その指輪を選んだことは後悔していないのですが、上記のようなことがあるならあまり外には着けていかないほうがいいのかな、とも思います。 長くなりましたが、よろしくお願いいたします。

  • 婚約指輪の相場??

    彼氏から、婚約指輪にするための宝石をもらったのですが、0.33カラットのダイアでした。今は、プラチナでできた ネックレスなのですが、このプラチナをどうにかして 指輪にするらしいのでが、彼氏が買った店が。2,3年前につぶれたらしく、今は、どこでやったらいいのか考え中です。彼氏は、プロポーズをしたら、私に渡そうと前々から買っていたそうです。60万だったらしく、ローンで80万もいったらしいです。親に言ったら、今の指輪の相場って0,5カラットじゃないの??0.33をそんな高いお金で買うなんてってびっくりしてました。親は、ネックレスのままでおいといた方がいいというのですが、どうなんでしょうか??指輪にしたら、もったいないのでしょうか??0,3って指輪にしたら 小さいのですか??私は、宝石に関してぜんぜんわかりません。どうか 教えてください。よろしくお願いします。

  • 8年前に購入した婚約指輪

    8年前に駅前の某宝石店(個人経営です)で50万円で購入したダイヤの指輪なら今、いくらぐらいで売却できますでしょうか? もちろん箱になおしてましたので状態は問題ありません。 お店だと安く買い叩かれる気もしますのでネットオークションの方が高く売れるでしょうか? ご存知の方よろしくお願いします。

  • 女性はどんな婚約指輪をもらったらうれしいでしょうか?

    こんにちわ。 25歳の会社員男です。 7月に現在6年付き合っている彼女に婚約指輪を渡そうと考えています。彼女には渡すことは言っていません。 そこで昨日少しお店を見て回ったのですが、 ティファニーの指輪と街の宝石店で見たものでは結構差がありました。 カラット、カット、カラーの3つでティファニーより宝石店の方がランクが上だったのに、価格はティファニーの方が高かったです。 そこはやはり「ティファニー」というブランドだからだと理解しました。 主に女性の方たちにお聞きしたいのですが、女性は、ダイヤのランクが上の方がいいのか、それともダイヤの質よりブランド物の方がいいのでしょうか?ちなみに私の彼女はそんなにブランド物は身に着けません。 是非ご回答お願い致します。

  • 古い指輪を石だけ使ってデザインを変えたいのですが・・・!

    おばあさんの代からの、 古いたてづめダイヤの指輪などを リフォームして使いたいと思っています。 東京23区内でおすすめの リフォーム店がありましたら 教えてください! (普通の宝石屋さんとはまた別なのでしょうか) ご存知の方、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 結婚指輪の悩み

    この度結婚することになりました。30代前半女です。 挙式の日程も決まり、現在結婚指輪を準備しなければならないという状況です。 現在考えているのは、ダイヤが入った結婚指輪です。 ネットで色々調べるうちに、婚約指輪だけではなくて結婚指輪でも宝石が入ったものが人気だと知りました。 できたらプラチナのシンプルな素材の美しさを活かしたものがいいなーとも考えています。 個人的にゴールドのアクセサリーはあまりしないので。 先日彼と一緒にダイヤ入りの結婚指輪を何ブランドか見に行ったのですが、やはりダイヤ入りでプラチナは高いんですね。 有名ブランドは一本で20万するところもあって驚きました。 今は私たちには厳しいのかな~という話になっています。 諦めてシンプルなものを買おうかとも思うのですが、やはりダイヤ入りが諦められない気持ちもあるので、ダイヤ入りの結婚指輪をお手頃に購入できる方法をご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけますか? 更におすすめのブランドも教えてもらえたらうれしいです。

  • ギラギラした指輪とキラッとした指輪

    お世話になります。 私は23歳の女です。 来年の秋に、8歳年上の方と結婚することになりました。 そこで、婚約指輪は私が決めていいということで、彼と指輪を見に行きました。 私は、婚約指輪と言うカンジのダイヤが一つのやつではなくて、指輪の周りを石が一周しているエタニティリングがいいと思っていました。 ところが、いざ定番のエタニティリングを試着(?)してみると、ダイヤが多いからなのか、とても「ギラギラ」しているように見えました。 23歳の小娘には似合わないんだなと思いました。 でもエタニティリングがいいので、いろいろ探したところ、アンティーク調のエタニティリングを見つけました。 その指輪は模様も入っていて、ダイヤも小さいのが並んでいるので、「キラッ」としたかんじです。 かわいいので「これにしようかな」と彼に言うと、 「せっかくの婚約指輪なんだから、もっと豪華で華やかなものにしたほうがいい。お金は心配ないし。」 と言われました。 また、店員さんにも 「若いうちは宝石の輝きがきついと思ってしまうかもしれないけど、歳を重ねるうちに宝石が似合うようになるから、もう少し華やかなもののほうがあとで後悔しなくて済むと思いますよ。」 と言われてしまいました。 私は、 婚約指輪は「結婚するまで付けているもの、結婚後は知人の結婚式などで付けるもの」 という認識があるので、そんなに歳をとってからも婚約指輪はつけないんじゃないかと思っているので、 今、似合うやつがいいと思っているのですが、 みなさんはどちらを選択しますか? ちなみにどちらの指輪も値段はたいして変わりません。

  • プラチナのチェーンを買うなら…

    インペリアルトパーズのペンダントヘッドがあります。台はプラチナです。 それに合わせるチェーンを探しているのですが、近くの宝石店に行ってもこれ、というものがなかなか見つかりません。 近々東京に行く用事があるので、そのときついでに御徒町で探せばいいものが安く手に入るのではないかと思いました。 …と思いましたが、御徒町には婚約指輪に使うようなダイヤのルースを取り扱っているお店が多いイメージがあり、チェーンだけというものがあるのかどうか分かりません。 それならビーズの問屋街らしい浅草橋に行ったほうが、希望に沿ったものを買えるのではないかとも思います。。。 ちなみに探しているのは45cmのチェーンです。アジャスターはあってもなくてもよく、できるだけ細いチェーンを探しています。そしてできたらベネチアンチェーンではないほうがよいです(好みの問題です)。 自由に使える時間が限られている上に土地勘もないので、ここに行く!と決めてから行きたいと思うのですが、御徒町と浅草橋、どちらに行くのがよいのでしょうか?そして、チェーンの種類の豊富なお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 30歳に何かプレゼント(一生に残るもの)

    会社の先輩の奥さんがそろそろ30歳になります。 先輩の旦那と同僚なんですが 最近「何かカミさんに一生残るものをあげたいな~」 と毎日のように言っています。 一生に残るものといったら高い物がいいのか。 指輪がいいかとか考えているようですが、 かなり悩んでいます。 同じように奥さんにプレゼントした方 自分でご褒美的に買った方。 何を買いましたか? また、アドバイスもお願いします! いつも良くして貰っている奥さんなので 喜ばせてあげたいのです!! 宜しくお願いします。