• ベストアンサー

「この手はね 一生離れないんだよ」

ikadevilの回答

• ベストアンサー
  • ikadevil
回答No.2

こんにちは。 こちら↓で調べたところ(CMの検索に便利なサイトです) http://www.tcc.gr.jp/copira/index.html 宝石ではなくJR東日本のCMのようです。詳細は↓をご覧下さい。 http://www.tcc.gr.jp/copira/work.php?ID=199219920331

cocon55
質問者

お礼

JRのCMだったんですね。 詳細も付けていただきまして、ありがとうございました。