OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドラゴンクエスト5について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.174937
  • 閲覧数41
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (11/17)

ドラクエ5の中でどうしても見つけられないアイテムがあります。
1つは、天空の剣、もう1つが盾なんですが天空シリーズの上にもう1セット
防具がありますよね、太陽の冠とか王者のマントとか、その内の盾です。
名前も思い出せないんですが解る方、何とかお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

天空の剣ですが、青年へと成長した後、サンタローズの洞窟の地下5階でパパスの手紙と共に入手する事ができますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (96/286)

光の盾のことでしょうか。
過去にこれに関して回答したことがありますので、その時の回答と、ご紹介した参考URLを参考にされてください。