• 締切済み

肌再生アミノ酸

サプリメントを購入したいのですが。。。。 肌再生アミノ酸をおしえてください! お願いします(*^^*)

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「アミノ酸講座」 ●http://www.a-girl.co.jp/shopping/seals2.html (「カロペプタイド」に含まれるアミノ酸の成分) サプリメントではありませんが・・・。 ◎http://www.vitamin-shopper.com/daiettosukinkea/2-4.htm (ダイエット・アミノ酸) ご参考まで。

参考URL:
http://kcs.kanebo.co.jp/KC/KCBT/AMINO_SP/AMINO_SP_OTANI.htm
kazutomo777
質問者

お礼

どうもありがとうございました! 早速試してみたいと思います!!