• 締切済み

肌再生アミノ酸

サプリメントを購入したいのですが。。。。 肌再生アミノ酸をおしえてください! お願いします(*^^*)

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「アミノ酸講座」 ●http://www.a-girl.co.jp/shopping/seals2.html (「カロペプタイド」に含まれるアミノ酸の成分) サプリメントではありませんが・・・。 ◎http://www.vitamin-shopper.com/daiettosukinkea/2-4.htm (ダイエット・アミノ酸) ご参考まで。

参考URL:
http://kcs.kanebo.co.jp/KC/KCBT/AMINO_SP/AMINO_SP_OTANI.htm
kazutomo777
質問者

お礼

どうもありがとうございました! 早速試してみたいと思います!!

関連するQ&A

  • アミノ酸

    肌再生の為にアミノ酸をとりたいのですが、アミノ飲料はカロリーが気になるので、サプリメントか粉末のものを飲みたいと思います。お勧めのものはありますか?できればお安い物を教えて下さい。よろしくお願いします

  • 肌再生アミノ酸シートについて

    ニキビ跡の凹凸が酷く悩んでいます。最近、インターネット等で見かける、肌再生アミノ酸シートというものが気になっているのですが、本当に効果があるのか疑問です。使った事がある方、効果の程は如何なものかお聞かせ願いたいです。ちなみに、私は過去に皮膚科でのケミカルピーリングと美容外科でのアブレーション治療をした事があります。効果がこれに勝るものなら是非試してみたいと思っています。

  • アミノ酸は摂取できる?

    私はアミノ酸のサプリメントを飲んでいますが、おにぎり一個、味噌汁一杯で「全てのアミノ酸」を摂取できると聞きましたが、おにぎり一個食べていたら、アミノ酸のサプリメントは必要ありませんか?

  • アミノ酸について教えてください。

    サプリメントでアミノ酸を飲んでみたのですが、 どうも体調を崩す感じがします。 人によっては受けつけない場合があるのでしょうか? ヴァームの様なダイエット補助食品を利用したいのですが、 難しいでしょうか? アミノ酸について詳しい方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • アミノ酸の配合量って・・・・?

    私は今ダイエット中です。 ほぼ毎日2時間くらいバレエのレッスンに行ってます。 よく、運動前にアミノ酸を摂取してから運動すると脂肪の燃焼が早く始まると聞くので運動の前にはアミノ酸のサプリメントを飲んでから始めるようにしています。 このアミノ酸のサプリメントなんですが商品によってアミノ酸の配合の量が色々で・・・・。 3600mgとか3000mgとか2200mgなどなど。これってやはりアミノ酸の配合量が多い方が脂肪の燃焼は早く開始するのでしょうか?それとも特に配合量はあまり関係無く「アミノ酸を運動前に摂取する」という事が脂肪燃焼が早く開始すると言う事につながるのでしょうか?アミノ酸系のサプリメントも色々種類があってどれが良いのか迷ってしまいます。どうぞ教えて下さいm(__)m

  • アミノ酸について

    アミノ酸を一番効率よくとりたいのですがどんな物を摂ったらよいでしょうか? できれば、サプリメント以外の物でお願いします。 あと栄養について詳しくのっているHPあればお願いします。

  • 高野豆腐のアミノ酸

    先日、テレビで高野豆腐はアミノ酸飲料の8本分のアミノ酸が入っていてダイエットになると言っていました。実際どのくらいの量なんでしょうか?サプリメントのアミノ酸(特に特定はしていませんが)と同量くらいあるのでしょうか?サプリメントでアミノ酸を摂ろうと思っていたのですが(ファンケルなどで)高野豆腐にも同量含まれていたら高野豆腐を毎日食べようと思います。ダイエット目的でのアミノ酸量には多少少なかったら、サプリメントのアミノ酸も試してみようと思うのですが、オススメがありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • アミノ酸の謎☆

    アミノ酸のサプリメントは就寝前に飲んでも 脂肪になったりしませんか? ナイトアミノダイエットなるもののまねごとにも なるし良いのかなー・・・なんて思っているんですが。 どー思います? アミノ酸は飲むだけで動かないと意味ない(むしろ脂肪になる) とも聞いたことあるので、すごく迷うのです。

  • アミノ酸についての質問です。

    アミノ酸についての質問です。 成分に詳しい方や、 お化粧品を手作りしている方、 是非お力添えお願い致します (>_< ) 自分なりに色々と 検索はしたものの… よくわからなかったので、 皆様のご意見を伺いたいです (>_< ) 化粧水は手作りしています。 今は精製水とグリセリンの シンプル化粧水です(^-^) お肌が疲れているのか、 たっぷりつけて、グングン 吸い込むものの… 翌朝になるとTゾーン、 特に鼻などがテカって しまいます(>_< ) 乾燥からくる混合肌で、 少し前まで保湿クリームを 使用していましたが、 顔が油っぽくなってしまい シンプルなスキンケアに 切り替えました(*^_^*) さて、 本題に入らせて頂きます(^-^) お肌の奥まで水分が 浸透していない為に起こる 乾燥にはアミノ酸入りの お化粧水が良いと聞きました。 早速ご意見を参考に アミノ酸を入れたお化粧水を 作ろうと思ったのですが… どのようなアミノ酸なら お化粧水に使えます でしょうか(^-^;? アミノ酸や手作り化粧水で 検索をかけたところ、 思うような情報がヒットせず 困ってしまいました(>_< ) アミノ酸にも色々な 種類があるようなので… お肌につけても無害なもの。 お肌をより良い状態に 近づける成分などを 教えて頂けたら幸いです(^-^) よくドラッグストアで 精製水やグリセリンなどが 並ぶ棚にアミノ酸も 置いてあったのですが… 無知でお肌に良いことを 知らなかった私は、一度も 手に取ったことがなく(T_T) 精製水やグリセリンなどと 同じ場所にあれば、 お化粧水に混ぜてお肌に つけても大丈夫かな? なんて安易な考えを 持っていたりします(^-^; 無知が故に、これ以上 お肌を痛めつけるわけには いかず、相談に踏み切りました (>_< )! あまり通販は利用しないので 出来ればドラッグストアで 購入出来たら… と思っております(*^_^*) 長文失礼致しました<(_ _)> 皆様のご指導、ご鞭撻を お願い致します。

  • アミノ酸の種類

    お世話になります。 アミノ酸について教えて下さい。 アミノ酸といってもいろいろあるんですか? 美容によいアミノ酸やダイエットに良いアミノ酸をそれぞれ知りたいです。 美容やダイエットに効果のあるアミノ酸がたくさん含まれている食材も知りたいです。 テレビ番組で少し見たのですが、アミノ酸でも悪く変化して血管年齢が上がってしまう物もあるみたいですね。サプリメントに含まれるアミノ酸にもそういう効果があるんですか? よろしくお願いします。