OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Sweet November 劇中の12のプレゼント!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.174915
  • 閲覧数109
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

こんな質問も受け付けて頂けるのか心配ですが、気になってます。

近頃上映しているSweet Novemberという洋画の劇中で、
主人公のキアヌ・リーブスがヒロインのシャーリーズ・セロンに12個のプレゼントを贈る場面があります。 とても素敵なシーンだったのですが、その12個の内容が思い出せません。 もし覚えていらっしゃる方がいらしたら、教えてください。 お願いします。 今、思い出せているのは、

・子犬のアーニー
・食器洗濯機
・アフロのかつら
・サラミ
・しゃぼんだま
・バスのトークン100枚
・歌

です。 残り5つ。 一つでもかまいません。 よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 31% (27/85)

ダンスの本・・・ダンスしてる切り絵をビロ~ンと伸ばして、サラの首の巻いてましたよね?!

あとなんだろう?!2回も観たのに・・・。また思い出したらレスしますね。
残り4つ!がんばりましょう!

それにしても、久しぶりにいい映画だったな~。
補足コメント
hanabebe

お礼率 100% (2/2)

あ、あと、思い出したんですけど、

香水
ダンスのレコード

もありましたよね?

だから、あと2つ!
おねがいします!!
投稿日時 - 2001-11-27 16:32:25
お礼コメント
hanabebe

お礼率 100% (2/2)

lovin777さん、回答の補足をするまえに、お礼の投稿をしたんだけど、
補足をしたら、消えてしまいました。 ・・・・・すみません、初めてなのでよくわかってません。

なので、もう一度お礼から。

ありがとうございました。
かなりすっきりしました。

ダンスの本を聞いて、
ダンスのレコードと香水を思い出しました。
電動はぶらしも思い浮かんだのですが、確かではありません。

あと2つなので、思い出されたらまた教えてくださいね。
よろしくおねがいします。
投稿日時 - 2001-11-27 16:38:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 25% (1/4)

あげた理由は忘れましたが、

女王様の鞭  と 女装趣味の友達を理解するための本

だったような気がするのですが・・・。
お礼コメント
hanabebe

お礼率 100% (2/2)

そうです! そうです!! そうです!!!

ありがとうございました。
すっきりしました。

12個そろって見てみると、なんかなんでもなさが素敵なプレゼントだなとあらためて感動しました。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-28 14:33:27