• ベストアンサー

OUTLOOK EXPRESSが固まる。

最近OUTLOOK EXPRESSで返信するとき 送信ボタンを押すとアプリがかたまるのですが なぜでしょうか? 返信つづきで本文が長すぎるのでしょうか?

noname#24489

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lum999
回答No.2

OEの場合、特定の文字を入力しても固まる事があります。 最近、起きるようになったのなら、ほかに原因があるかもしれませんが・・・。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;812110 [OE] 長い行のメールを送ると Outlook Express がハングする http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;436731 [OLEXP] スペース直後の "々" を含む文字でハングアップする場合がある

質問者

補足

どうも短い文章で送るとハングしません。 いっておられるバグかも?

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

コチラを参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.aisoft.co.jp/japanese/qa_s/showans.asp?N=1336