• ベストアンサー

刑期を終えた女性が小さな村でやり直す映画のタイトル

タイトルを忘れてしまったのですが、 幼い頃から父親に犯されて子どもを身ごもったが その父親におなかの子どもは蹴り殺されてしまい 主役の女性がその父親を殺したため5年間の刑に服し終わる。 小さな村へ行き、腰の悪いおばあちゃんのレストランを手伝い、 そのレストランを作文コンクールでプレゼントするアイデアを出したりする。 森に住むおばあちゃんの息子にお金がまちがって渡ってしまい 最後には、主人公の女の子が川で死んでしまう話です。 こんな感じですが、タイトルの分かる方いませんか?

noname#16159
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iso69
回答No.1

邦題では、『この森で、天使はバスを降りた』 ではないでしょうか?

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/dvd/detail/D111373108.html
質問者

お礼

すごーい! これです! ありがとうございました!!