• ベストアンサー

仕様ですか?

教えて!gooのトップページにピックアップされた質問がいくつかあります。 その質問のカテゴリー【特設】アンケートから【特設】アンケートのカテへ飛べますか? トップページに戻るのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sheltie
回答No.1

確かに「最新の質問」の中にピックアップされている中の「【特設】アンケート」は リンク先が教えてgooのトップページになっていますね。 トップページ左側の「カテゴリ」にある「【特設】アンケート」でしたら、 きちんと飛べますね。仕様なのか・・・それともたまたまそうなのか・・・

spitfire
質問者

お礼

どうもです、仕様みたいですね。 八連荘まであと二つw