• 締切済み

携帯電話の置き場所

机の上にパソコンの本体を置いてます。 携帯をすぐ取れるように、本体の上に 携帯を置こうかな?と考えています。 本体の上に携帯を置いたまま待ち受けたり、 パソコンを使用することは、何かそれぞれに対して 悪影響がありますか? 教えてください。

noname#19691

みんなの回答

回答No.2

#1です。 まぁ正直やってみないとわかりません。 最悪HDDに悪影響があるかもしれないとわかって その場所に置く分には自己責任ですので。

質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

以前にIBMのノートPCを使用しているときに パームレスト上に携帯を置いていて 着信したときにPCが固まったことがあります。 本体からは離して置くほうが無難だと思いますが。

質問者

お礼

ありがとうございます。やはり影響があるんですね。机がそれしかないのですが、直接ではなければ、本体の横などに置いている分には大丈夫なのでしょうか?