• 締切済み

携帯電話でMovieを撮ったものの再生で困っています。

すみませんが、携帯で動画撮影3GPP2ですが、撮ったのは良かったんですが、いざPC上で再生させたら撮ったものが皆、左へ90度傾いたまま再生してしまい困っております。 撮影で携帯本体の向きを横向きのままによって傾いた状態でそのまま反映してしまったんだと思いました。 が、しかし何とかPCの動画再生で90度頭が倒れているのを上に向けて再生出来るソフトプレーヤーはないでしょうか?                           よろしくお願いします。

みんなの回答

• natatin
回答No.1

180度ならgomでもできますが 90度だとWindows ムービー メーカーに取り込んで編集できますが 出力はWMVになります 3GPP2を変換しないとWindows ムービー メーカーには取り込めないですが 

noname#244241
質問者

お礼

変換では画像が劣化がひどいのでやめておきます。