• 締切済み

文字が変になります…

昨日質問した者ですが、今日はWindowsBlinds(フリー版)でスキンを変更したら、ウェブブラウザ(ルナスケープ3)のメニュー欄などが意味不明な記号や文字になってしまいました…。 どうすれば直るでしょうか?お願いします。

みんなの回答

• sbman
回答No.3

オプション設定。フォントの上書き。「フォント効果を無効」のチェックをはずす。

tetora1206
質問者

お礼

ありがとうございました。

• ZENO888
回答No.2

海外のスキンを使用すると、英文フォントが指定されてるので、日本語メニューが文字化けします。 スキンを解除するか、フォント指定を解除するなりして下さい。

tetora1206
質問者

お礼

• lonewolf
回答No.1

WindowsBlindsをアンインストールしてシステムの復元をしてみてください。

tetora1206
質問者

お礼