OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

きょうのジョ~

  • 困ってます
  • 質問No.174685
  • 閲覧数34
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 20% (38/190)

少年マガジンに連載しているマンガ?(ほとんど会話なんだけど)
なんですけど単行本が出てるんです3冊。
これ読んだ人います?買おうかどうか迷ってます
ちょい前に立ち読みで読んで気になってます
おもしろいんでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 31% (18/58)

papijunさん、こんばんは!
面白いと思いますヨ。ちょっと勉強にもなるし。
それに619円ですので、買って損はないと思います。

余談ですが爆笑問題は最近、太田さんのコラム集を発売しましたよ。個人的には、こっちの方がオススめです(^^;
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

爆笑問題さんの連載ですよね。 今現在も、マガジンで連載していますよ。 一度読んで見られたらどうでしょうか? 内容は変わり有りませんから。 ...続きを読む
爆笑問題さんの連載ですよね。
今現在も、マガジンで連載していますよ。

一度読んで見られたらどうでしょうか?
内容は変わり有りませんから。
お礼コメント
papijun

お礼率 20% (38/190)

回答ありがとうです

そうですね1度読んでみます
内容は見たときおもろいと思ったので
期待できそうです!
投稿日時 - 2001-11-28 17:06:33
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 50% (41/81)

ちょっと読んだんですけど、私は面白いと思いました。 好き嫌いがあると思いますけど、気になったって事は 好きな部類なんじゃないかと思います。 とりあえず一巻買ってみたらどうですか? 私もそのうち買おうと思っています。 ...続きを読む
ちょっと読んだんですけど、私は面白いと思いました。
好き嫌いがあると思いますけど、気になったって事は
好きな部類なんじゃないかと思います。
とりあえず一巻買ってみたらどうですか?
私もそのうち買おうと思っています。
お礼コメント
papijun

お礼率 20% (38/190)

回答ありがとうです

そうなんですよ~気になってるんですよ!
文字が大半を占めているんやけど
何個か絵があったりしてて
それもおもろっかた記憶にあります
早急に1巻を買う予定です!
投稿日時 - 2001-11-28 17:11:37
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ