• ベストアンサー

電車の中で、こんな女がいた。怒。(カテ違いだったらすみません)

cccp-ussrの回答

回答No.17

最悪ですね。自分はロシア人の3世ですが。電車の座席に座ったとき、同じように言われました。自分の時は、外人は立ってろと言われました。このような人が多いみたいですね。

222tomutomu
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 >外人は立ってろと言われました。 これは、人種差別ですね。私が言われた事以上の屈辱だと思います。。

関連するQ&A

  • 電車の中で・・・

    僕は東京に住んでいる学生で、男子です。 先日、ある電車に乗っていたときのことです。 かなり混んでいて、体を動かすのもできないくらいでした。 ボーッとしていて、ふと気がつくと、 なんと痴漢に遭っていました。 周りには女性はいなく、たぶん男性からだったと思います。 そのとき、ちょっと怖かったです。 そこで東京近郊に住んでいる男性の方に質問です。 電車の車内などで、痴漢に遭った事はありますか? もし遭ったとしたら、どこで遭いましたか? できるだけ詳しく教えていただければ、 痴漢に遭わないような行動ができます。 もう、痴漢には遭いたくないので・・・。 変な質問ですが、よろしくお願い致します。

  • 電車の中でのトラブル?

    先日、電車の座席に座っていたときの話です。 僕は足を広げるでもなく、普通に優先席付近でないところで携帯で友人のブログをみていました。 すると隣にいた中年のサラリーマン風の男が肘で僕の肘をつついてくるのです。 自分が場所をとりすぎているのかと思い、目で見て確かめると、その男は2人分近い場所をとっていたのです。 その挙句、隣に座っていた自分に肘をわざとらしく伸ばしてきます。 イラっとしましたが、そのまま放置しときましたが、20分経っても続きます。 いい加減、その男を見てみたら、逆ギレどころか、すごい目つきでにらんできてブツブツ言っていました。 今思い出しても腹立たしいです!どうしてあんな頭の悪い大人が多いのでしょう。 ここでアンケートなんですが、みなさんは電車の中で何かいやな思い、されたことありますか? よろしくお願いします><

  • 最近、電車の中で触られるのですが、どうしたらいいでしょうか?

    最近、電車の中で、変なおばさんに、男のあれを触られているのですが、我慢の限界です。 痴漢として訴えることができるのですか? どうしたらいいのでしょうか?

  • 東京の電車では?

    愛媛県在住の18歳男子です。 先週、大学受験で初めて東京に行きました。春から東京に住むかもしれません。 東京で驚いたことが二つあります。 一つ目は、座席に座っていると隣に座っていた若い女性にもたれかかられてしまいました。僕の住んでいる田舎では電車はいつもガラガラでそんな事は考えられないので、かなり焦りました。 二つ目は、座席に座っていると、僕の正面に立つ女性が何人かいました。サラリーマン風の男性の横の席は空いていましたが、何故か女性は座らないのです。僕は参考書を開いていたのですが、目の前に人が来ると影ができてしまって読みにくいので正直迷惑でした。 田舎者ですので、東京のことはあまり知らないのですが、東京は痴漢や痴漢冤罪が多いと聞いたことがあります。田舎者の僕は底知れぬ恐怖を感じています(笑)。そこで質問なのですが、一つ目の件ではどう対処すればよいのでしょうか。もし女性の目が覚めた時、寝ぼけていて、「このひと(僕)にもたれかかられた」と言われてしまったら一巻の終わりですよね。周りの人も知らないふりをして助けてくれないんじゃないかと思いました。(偏見かもしれませんが、実際僕は東京に行ってみて、東京の人はすこし冷たいような気がしました) そして、二つ目の件ですが、サラリーマン風に男性は痴漢の勘違いをされないように、女性を横の席に座らせないテクニックのようなものを持っているのではないのかなと思いました。(普通空席があれば座りますよね) テクニックのようなものを知っている方はぜひ教えてください。お願いします。

  •  女性に質問です。私は痴漢に間違えられたくないために電車の中では両腕を

     女性に質問です。私は痴漢に間違えられたくないために電車の中では両腕を胸のあたりでクロスさせているのですが、女性の立つ位置や距離、方向によっては電車が揺れたりした時に私の腕へ女性の背中や胸が触れたりすることがあります。  痴漢に間違えられないように対策をしているので大丈夫とは思うのですが、女性は痴漢に間違えられないようにしている男性の腕に背中や胸が当たった時はどのように思っているのでしょうか?  オッパイ星人の私(男です)としては電車の揺れで腕に女性の胸が当たると嬉しいですが、女性から変に思われていないか心配です。

  • 電車内の痴漢がらみについて

    もし、こんな事態が起こったら痴漢されたはずの女性は罰せられるでしょうか? (1)嫌らしそうな目つきの中年のオヤジが20代の女性を見てくる。 (2)気味が悪がった女性がそのオヤジの手を掴んで「痴漢」呼ばわりする。(実際は痴漢されていない) (3)20代の女性が、そのオヤジに口止め料を要求。

  • わざと電車で女性の隣を選ぶ男

    男性の隣もところどころ空いてるのにわざわざ女性の隣を選んで座ってくる男ってやっぱりわざとですよね?足広げる人多いしうざいです。男性は男性、女性は女性と極力でいいので固まった方がいいと思いませんか。女性にとっては痴漢にあうことが減る、男性は冤罪に巻き込まれず済む。メリットしかありません。女性の隣に座るのはたまたまだろうなと思ってました。今日私の隣が空いていてでもそこに前の人が置いていったペットボトルがありました。そうゆう時ってほかに男性の隣も空いてるのでそっちに座るじゃないですか?それなのにわざわざそのペットボトルを電車の隅に置いて隣に座ってきました。その人は痴漢とかはしませんでしたが他にも男性の隣空いてるのにわざわざペットボトルをどかしてまで女の隣ぬ座りたがる意味がわかりません。

  •  電車の中でたまたま乗り合わせた女性を見て「甘えてみたい」と思うのは変

     電車の中でたまたま乗り合わせた女性を見て「甘えてみたい」と思うのは変ですか?  私は今日、用事があってJRに乗ったのですが、たまたま近くの座席に座っている女性を見て「膝枕で甘えてみたい」と思ってしまいました。  その女性は見た目がフワフワしていそうで、膝枕をすると気持ちよさそうな感じでした。  実際にすると変態扱いで警察に捕まりそうなのでやりませんでした。

  • 電車内の痴漢の捕まえ方

    普段はマイカー通勤なのですが、先日飲み会があったので電車で行きました。 ぎゅうぎゅうづめというかんじではなく、ちょっと隣の人とぶつかる程度でした。 しばらくしたら隣の男がおしてきたので、こんでるのかなぁと思っていたら、ずーっとおしてくるので、ふとみたら一生懸命下半身をおしつけてました。 文句を言おうかと思いましたが、最近は何をされるかわからないので、(電車内で火をつけた男のニュースをみてこの痴漢男の話を思い出しました)、現行犯逮捕じゃないと捕まえられそうにないし。。何か仕返しをしてやりたいなぁと思いながらも、その人が、「それとなくぶつかってます」という感じで演技しておしつけてくるのがばればれで、こんなことでうれしいなんて惨めな人だなぁと思ってみていました。 人生をかけて、ただ下半身をおしつけるだけですよ。。 私はばかなやつだなぁと思ってみてましたが、やっぱり不快な人もいると思います。もちろん、私も不快でしたが。。そういう痴漢男はどう退治すればよいのでしょう。 駅員さんにあとで言いに言っても仕方ないですし。降りる駅が一緒であればそれとなく駅員にあの人痴漢ですといえたのですが、私の方が先におりたので。。 多分、今日も誰かが被害にあっていると思います。痴漢男情報とか駅員も聞いてもどうしようもないですよね。。私はどうすればよかったのでしょうか。皆さんは、痴漢にあったらどうしていますか?

  • 電車の中で密着する人

    こんばんは。 20代半ばのサラリーマンです。 毎日1時間以上の通勤をしています。 この3週間くらいですが、同じ電車のある若い女性の行動が気になっています。 20代前半でスーツ姿なのでOLさんか、大学生かと思うのですが、 ほぼ毎日電車内で密着してくるのです。とりあえず冤罪痴漢にされないよう 反対を向いているのですが、背中に身体を密着させてくるのです。 もちろん早出・直行などで電車の時間が違うときはいないのですが、 普段通りの出勤だと必ずといっていいほど出くわします。 しかも駅で乗車位置(ドア)を隣に変えたりすれば、来ないだろうと 思うのですが、何時の間にか後ろに付かれていたりします。 単純に男としては女性を意識してしまいますが、これだけ不審な 動きをされると妙な気がしてなりません。 どういうことなんでしょうか?