• ベストアンサー

もしかしてコピー???

この前、友達からドルチェ&ガッバーナ(D&G)の財布をもらったんですがBEACHWEARと中に書いてありました。これって偽ですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mompy
回答No.1

こんばんわ。 商品をみていませんし、コピー云々のことはお答えできないのですが、 参考までに・・・ お友達からもらった財布は「DOLCE&GABBANA」の財布ではなく、 「D&G」の財布だったのでは・・・? 前者と後者は同じブランドのようですが、少し違います。 「D&G」は「DOLCE&GABBANA」(以下ドルガバ)のディフュージョン ラインです。ディフュージョンとは、ファーストラインのテイストを 残しながらも特定のテーマなどを持たせたり、あるいはターゲットを 絞ったり、価格帯を下げたりさせることで、プロモーションの際に ファーストラインと差別化をはかっているラインです。 ドルガバには、DFラインの「D&G」のほか、このカジュアルライン「&」 さらには「ドルチェ&ガッバーナ・ジーンズ」や「D&Gジュニア」 などいろいろなラインがあり、そこにはスーツ・カジュアル以外にもス イムウエア(水着)やアンダーウエア(下着)など製品ライン・ コンセプトが多岐にわたっています。 もしかするとそこの関連製品として製造された方の商品ではないので しょうか? ちなみにD&GはDOLCE&GABBANA社が製造しているのではなく、 イッティエレというイタリアの会社が担当しています。