• 締切済み

高校英語の勉強するサイトを教えてください。

いとこの子供(高1の男の子)が、英語が苦手です(理数系は得意で記憶するものが苦手なようです) ゲームが好きなので、ゲーム感覚で勉強できるサイトえを探しています。 いいところがあったら、教えてください。 宜しくお願いします。

• 英語

みんなの回答

回答No.1

eラーニングをキーワードに探せば出てきます。 ネット学習サイトです。 しかし、ゲーム感覚で勉強しても、「ゲーム脳」になるだけです。コンピューターが記憶力の減退を促進する可能性が早くから警告されています。フロンやアスベストみたいなものです。後で大騒ぎしないように気をつけましょう。

saccoarigatou
質問者

お礼

回答有り難うございます。ゲ-ム脳のことも合わせて、いとこの方に伝えておきます。