• ベストアンサー

自分の「おじん(おばん)くさい言動」に、ヤバい!と思った瞬間

namruの回答

• namru
回答No.8

#3です。 お礼ありがとうございました♪ さすがに、○もいっきりTVとか、それっぽいスペシャル番組は見ないですね。○○もんた氏が好みではないし、見てて疲れるので。ラジオは内容が重過ぎるので×。○たえてちょ~だいは、再現ドラマが大げさなので、ネタとして見る事もあります。 まだ、どっぷりとオバ道につかっている訳ではなさそうなので、ほっと安心(どうなんだか…) 母や祖母は○もいっきりにどっぷり浸かっていて、ミニ情報を吹き込んできますが、適当に流しております。 しかし、○る○るや、は○まるマーケット、○めしてガッテン情報が友人から寄せられると、ちょっとやってみようと思う時もあり…。妙に健康や老化防止というキーワードには敏感になっている自分もいます。 若いお父さんいいですね。私の父は40代が見えた頃からピッカリ君だったので、ちょっとうらやましいです。兄は20歳過ぎから予防の為に育毛剤を愛用しているようです。(現在30代後半だが、まだキテいないようなので効果は出ている模様) これもちょっとおっさん臭いでしょうかねぇ?(笑)

guramezo
質問者

お礼

私も、○○もんた氏の出る番組は、見ませんね~ まだ、オジン道につかっていないかな? 芸能番組は好きなんですけど、挙げられたような情報番組は、妄信する人が多い点、逆に信用できませんので。 「健康にいいそうだ」と、妻が聞いてくると、「今、紅茶キノコは?」と言ってやります。 ご回答ありがとうございました。