• 締切済み

Canon 320i廃インクタンクカウンタリセット方法は?

この操作によっていかなる障害が生じてもすべて 自己責任において処理することを前提に質問します。 メーカー非公開なのでここに頼るしかなくお願いにあがりました。 表題の通り、廃インクタンクエラーになってしまいまして、 メーカー依頼ですと7~8000円かかると言われ 9000円で新品を買ったのですが、どうせ棄てるならと思い カウンタリセットに挑戦しようと思いますが他機種用の情報しかなく 320i用の方法があれば教えて下さい。

みんなの回答

• Pesuko
回答No.2
moonsideup
質問者

補足

お返事ありがとうございます! 実は質問前にすでに試したのですがどうもうまくいかず 機種が違うからなのか、リセット方法を間違えて何してもダメ状態になったのか わかりません・・・涙 そろそろあきらめようかとおもっています

• asuca
回答No.1

プリンタの設定がmんでユーティリティタブをクリックして「インクカウンタリセット」をクリック。 でもだめなんですか?

moonsideup
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 「インクカウンタ」ではなく「廃インクカウンタ」なんです。 「インクカウンタ」というのは残量警告用で、 「廃インクカウンタ」はヘッドクリーニング等で棄てるインクを溜めておく 部分のキャパシティカウンタです。 新しい情報がありましたらまたお願いします。